どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4315] ふと気づいたこと(ゴミスレ) (19 レス)
2001/11/08(Thu) 21:07:37
Gaia さん
Web: (none)
モー娘。の「Mr. Moonlight〜愛のビッグバンド〜」の歌い出しって、
メンバー固定じゃなかったんですね(笑)

#多分自分の記憶が正しければ紺野バージョンだけ見てない気が(ぉ
#てか、未だに紺野以外顔と名前が一致しない・・・

その時点で入るタイミングと歌詞を覚えていた人が歌いだすとかそれ系のすごくアバウトな決まりだったりして(笑)

2. Gaia 2001/11/08(Thu) 21:17:42
てか、新メンバーが入るたびに自分が気になるのが、
実はLOVEマシーンのフォーメーションだったり(笑)

3. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/08(Thu) 21:36:05
もうほとんど顔と名前が一致しません(滝汗
ゴマキと加護ちゃんとなっちと・・・・(絶句

4. フクチャン 2001/11/08(Thu) 23:29:01
私は、未だに誰が誰だかわかりません。
でも、シスプリはすべてわかるのは秘密・・・。

5. サラミス 2001/11/09(Fri) 00:00:19
>多分自分の記憶が正しければ紺野バージョンだけ見てない気が(ぉ
紺野バージョンは私も記憶がありません、今日の娘の番組撮ったS-VHSにはいっているだろうか。

#さて矢口真里のオールナイトニッポンスーパーも終わったので寝るとします。

6. Kousuke Shibasaka 2001/11/09(Fri) 00:09:09
私は,モーニング娘。スクールダイアリーの手帳を使ってますので,メンバーの写真は毎日見ているはずなんですが,未だに覚えられません。

はっきりとした記憶があるのは,セカンドシングルで8人になったときまでです。

7. Tambo 2001/11/09(Fri) 00:37:54
まだ一度も見てないような気がします★=

8. 晴嵐えーじ 2001/11/09(Fri) 03:24:14
>でも、シスプリはすべてわかるのは秘密・・・。
この前、衛と航を間違って、職場の女の子につっこむ、じゃなかった、つっこみを入れられたことが・・・(汗)
しかし、シスプリに関してつっこみを入れられる女性というのも・・・

9. sa@XP 2001/11/09(Fri) 11:15:48
結成ころならなんとか顔と名前がわかるんですが、ごまき以降は全然わからんです・・・

10. Gaia 2001/11/09(Fri) 13:48:49
えっと、おちつけ、落ち着くんだ・・・
紺野、新垣、高橋・・・うがぁぁ!!あ、後一人がぁぁ!!

#卒業研究中にふと名前を思い出そうとしたが、後一人分からなくて混乱しているらしい(爆)

11. サラミス 2001/11/09(Fri) 19:59:34
>紺野、新垣、高橋・・・うがぁぁ!!あ、後一人がぁぁ!!
小川ですよ〜

12. Gaia 2001/11/09(Fri) 21:53:07
>小川ですよ〜
あ、ありがとうございます(^^;
#結局アノ後「公式ページ見ればいいじゃん」と隣の友人に突っ込まれ(ぉ

13. よこにゃん 2001/11/09(Fri) 22:42:55
>モー娘。のメンバー
国生に、工藤に、生稲に・・・てそれ違う!(一人つっこみ

でも、これって10代の子にはわからないだろうなぁ・・・

14. jubei 2001/11/10(Sat) 00:34:27
今回のFUNではGaiaさん待望の(?)紺野バージョンでしたぞ。
本日、名前と顔をバラバラに覚えていたことが発覚。
もう一度覚え直しじゃ。

15. Gaia 2001/11/10(Sat) 00:38:09
>国生に、工藤に、生稲に・・・てそれ違う!(一人つっこみ
渡辺真理奈に、新田に・・・ってそれも違う!
あ、ちなみに私御年20ですが何か?

>FUN
ええ、待望の(違)紺野バージョンでしたね。
改めて歌の下手さを再確認(ぉ

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/10(Sat) 01:30:23
名越・・・(ぼそ

17. sa@XP 2001/11/10(Sat) 07:17:58
昨夜モー娘がTVに。さっすがに13,15才じゃわからんわけだ。
この世代から見たら、我々みんなおじちゃんだ・・・

18. サラミス 2001/11/10(Sat) 07:41:02
>今回のFUNではGaiaさん待望の(?)紺野バージョンでしたぞ。
しまったFANをみそこねてしまいました、Mステはしっかり見たのに。

19. サラミス 2001/11/10(Sat) 07:44:47
FANではなくFUNでしたね、すみません
>ええ、待望の(違)紺野バージョンでしたね。改めて歌の下手さを再確認(ぉ
たしかに紺野はまだまだ未熟のようですね、しかし彼女は頭も良いので、化けると面白そうです。


▲ページの先頭へ