どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4310] 親切な 銀行員? (6 レス)
2001/11/08(Thu) 17:25:51
MSR@Nr15 さん
Web: (none)
先日の親切な 警察官に続きなんですが
反則金の支払いに 出張先で 銀行に逝って来ました

カウンター越しに 笑顔で ” いらっしゃいませ ”
帰り際には ” ありがとうございました ”

まぁ、美人ではなかったですが 自分的には
笑顔の似合う めがねっこ でした

気分的には そんなに笑顔でいって欲しくはないんだけどね
反則金の 振込み伝票なんだから ・・・・ 。

今日の日帰り 往復8時間の 安全運転は 非常に 辛かった
これが本来当たり前なんでしょうが

1. うっそ〜ん将軍 2001/11/08(Thu) 18:31:49
>笑顔の似合う めがねっこ でした
萌えましたか。私は制服に萌えてみたいと思います(何
銀行の制服・・・なんかいまいち(汗

>これが本来当たり前なんでしょうが
今日はお疲れ様でした。どる仲掲示板で癒されてください(マテ

2. 98 2001/11/08(Thu) 19:05:01
>銀行の制服・・・なんかいまいち(汗
将軍、論点ずれてますぜ(笑)

#眼鏡っ娘?それはキホソ(死ね

3. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/08(Thu) 20:57:39
眼鏡よりポニーテールの方が(撲殺

#何しに来たんだおメーわ(-_-;

4. 聖者98狂 2001/11/09(Fri) 01:27:41
眼鏡でポニーテールに萌え・・・(爆

ポニーテールの子の後ろから髪を引くのが好きだった・・・(更爆

5. c6 2001/11/09(Fri) 03:20:43
98狂さんは「S」な人でしたか・・・。 メモメモっとφ(−_−;   (待てコラ

銀行などの窓口を使って預金を引き出し現金を渡される刹那、行員のオネーチャンに
『何にお使いになるのですかぁ』と笑顔で詰問されるのは私だけでしょうか。(汗
#別に怪しい者ではないのですが、『自分の預金を何に使おうと、あなたに知らせる義務は無い』と思っている私はぁゃιぃヒトなのかな?

6. 平松 2001/11/09(Fri) 09:10:53
>眼鏡でポニーテールに萌え・・・(爆
同意ですね(お

>ポニーテールの子の後ろから髪を引くのが好きだった・・・(更爆
(^_^/

…何しに来た、自分(汗


▲ページの先頭へ