どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4309] 変形するのかな? (30 レス)
2001/11/08(Thu) 16:23:43
まくつ さん
Web: (none)
あ…‥あいぼが…‥が…‥ガ…‥ウォーク?
http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0111/08/sony.html

1. 雷獣王GRIFFON 2001/11/08(Thu) 18:47:59
耳がバルカン(片方 2門,合計 4門)でないと.(ぉぃ

2. まくつ 2001/11/08(Thu) 19:02:14
レーザー砲じゃなかったかしら?(謎

3. 聖者98狂 2001/11/08(Thu) 19:45:06
と言う事は増設タンクつきスーパーAIBOが登場ですか?

4. 雷獣王GRIFFON 2001/11/08(Thu) 19:46:04
あ,レーザーでしたっけ?→耳

5. まったりGEN 2001/11/08(Thu) 19:51:32
反応弾はどこに?

6. 邪馬河 2001/11/08(Thu) 19:54:18
”あいぼ”が”あいぼん”に見えてしまったおいらはもう末期症状でしょうか...
自分ではロリではないと思っていたのだが(哀)

7. サラミス 2001/11/08(Thu) 20:11:48
>”あいぼ”が”あいぼん”に見えてしまったおいらはもう末期症状でしょうか...
私もです(モー。ヲタなもので...)
おそらくペンチアムさんも「あいぼん」に見えたことでしょう(ぉぃ

8. まるちぃ 2001/11/08(Thu) 20:17:07
辻ちゃんです♪加護ちゃんです♪(萌
でも、りかっち萌えだったりします。

9. amg 2001/11/08(Thu) 20:25:29
エリントシーカー出るかな?

>増設タンクつきスーパーAIBO
増加装甲付きアーマードAIBOも・・・。

10. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/08(Thu) 20:59:46
やっぱレールガンを(ぉ

>増加装甲付きアーマードAIBOも・・・。
最近のタンデム弾頭に有効な複合装甲もきぼ〜ん(ぉ

11. ぱお 2001/11/08(Thu) 21:26:23
オレンジカラーの訓練用もリリースか?

河森マシンで板野マジックを見たい!

「超時空要塞マクロス」をリアルタイムで見ていた人はどれくらい
いるのでしょうか?
私はちょうど幼稚園の頃でしたが、ちゃんと見ていました。

12. 豪腕typeM 2001/11/08(Thu) 23:26:42
なに?もう新型?。
初代オーナーの心境が知りたい(苦笑)。

13. フクチャン 2001/11/08(Thu) 23:34:19
>「超時空要塞マクロス」をリアルタイムで見ていた人はどれくらい
>いるのでしょうか?
はい、高校から大学の時観ていました。(2年くらい続いたのでは?)

14. しゅうへい 2001/11/08(Thu) 23:48:54
僕はバルキリーよりデストロイド系に近い気がします。
今までのAIBOの中で一番魅力的なデザインだ・・・

15. koba 2001/11/08(Thu) 23:52:35
>「超時空要塞マクロス」をリアルタイムで見ていた人はどれくらい
>いるのでしょうか?

ここにも一人います!
映画のほうは、早朝から並んで、凄く早く見ました(1番上映6:00ぐらいの臨時上映)
あのころは若かった・・・

16. Azo 2001/11/08(Thu) 23:55:49
>「超時空要塞マクロス」をリアルタイムで見ていた人はどれくらい
>いるのでしょうか?
(>_<)/ ♪きゅーんきゅーん きゅーんきゅーん

 #ちなみに飯島真理はいまだに現役活動ちぅ
 #年に1枚ぐらいのペースでアルバムも出してるし (ぉ
 #ちぅか、買ってるし (自爆

17. まさむね 2001/11/09(Fri) 00:15:16
>「超時空要塞マクロス」をリアルタイムで見ていた人
( ̄ー ̄)/ういー
確か中〜高校生だったよーな
妙な時間帯にやっていたのでこれとオーガスの為にバイト代はたいて当時、結構高かったビデオデッキ買いました

18. Casper-01 2001/11/09(Fri) 00:33:47
個人的に、古い漫画で「サイバーブルー」に出てきそうな感じですねぇ。

19. BiLateraL/NaO 2001/11/09(Fri) 00:40:35
赤、青、茶(赤、青、緑のパターンもあり)のカラーで3台編成がデフォでしょうか。

>「超時空要塞マクロス」をリアルタイムで見ていた人
(^^)ノ
現在進行形でバルキリーToyが増えていく・・・

そいや、レインボーマンはぜんぜん記憶に残ってないんですよね。

20. WGZC 2001/11/09(Fri) 00:59:16
>そいや、レインボーマンはぜんぜん記憶に残ってないんですよね。
いや〜何故か妙に記憶に残ってます。特にEDが。
く〜ろい、黒い、く〜ろい世界に赤い、赤い、あ〜かい血を見て生きている〜ぅ・・省略・・あいつの名前は〜レインボーマン〜
と言う感じでしたね・・なんか重たい曲だったような気がします。
矢っ張りキャノン砲を3つ背負った「モンスター」は駄目でしょうか?

21. PANZER 2001/11/09(Fri) 01:58:54
>「超時空要塞マクロス」をリアルタイムで見ていた人
確か高1だったような。
>#ちぅか、買ってるし (自爆
私もです。(^^ 一度はまると止められない性格なもので。

22. Realm 2001/11/09(Fri) 04:05:10
む、レーザー砲が一門なのでA型ですな。今後2門に増強されたJ型と4門のS型が出るに違いない。
もちろん、スーパーパックとストライクパック(右側が荷電粒子砲2門のS型専用パック)も追加で出るはず。

>「モンスター」

400mm主砲を背負ってるヤツですな(4門だった気もします)。脚の感じが似ていますね。

23. ALCYONE大佐。 2001/11/09(Fri) 04:40:12
>いや〜何故か妙に記憶に残ってます。特にEDが。
僕はOPですね
「インドの山奥で〜」

>「インドの山奥で〜」
でんでんカタツムリ〜(違

25. かげまる 2001/11/09(Fri) 10:20:33
なんか、ホントに「イーガシャ!、イーガシャ!」って効果音が似合いそう。(^^;

26. かげまる 2001/11/09(Fri) 10:44:48
あいぼん見てブーストモード(違

http://www.zdnet.co.jp/news/0111/09/aiboware.html

27. 雷獣王GRIFFON 2001/11/09(Fri) 19:01:04
は,波動砲.(爆笑)

28. まくつ 2001/11/09(Fri) 19:13:21
BiLateraL/NaO さんが 19.でおっしゃってる
レインボーマンはアニメ版の方ですね(;^^)、多分
ロボット(レインボー7でしたか?)が出てくる奴だったか(苦笑

へたれた作画でへろへろでしたが、一回だけ何が間違ったのか
スタジオG7(でしたっけ?)が作画担当した話がありまして(爆
その回のみエラく(絵的な)出来が良かったらしいですが…‥(笑

実写版、死ね死ね団の目的:日本人の抹殺、だとか
敵に捕まった主人公が薬物投与されてキ○ガイになって
ヘラヘラ笑いながら壁に頭を打ちつけてたりとか(ぉひ
最近発売されたDVD-Video収録版はどうなってるんだろ?

29. Joker 2001/11/09(Fri) 19:31:07
これを見て思ったこと・・・
「ロボごんた」?(爆)

すいません、忘れてください(笑)

30. WGZC 2001/11/09(Fri) 21:18:31
>レインボーマンはアニメ版の方ですね(;^^)、多分
>ロボット(レインボー7でしたか?)が出てくる奴だったか(苦笑
そんなロボット?がいましたね。まあ、サイコアーマー・ゴーバリアントどっこいだったと記憶してますが?
>「ロボごんた」?(爆)
あっ、ロボゴンタも言い得て妙ですねぇ〜、因みに私の周りだと2つに分かれますね。パーツを交換できるならドラグナーと同じだ派と矢っ張りあの光方は「ギャバン・ダイナミック」でしょう派・・・どっちも絶妙。でも、ふと思ったのですが六神合体の敵方ロボットでも似合いますね・・・。


▲ページの先頭へ