どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4306] ヨーロピアン・オートモービル・カラーコレクション (9 レス)
2001/11/08(Thu) 13:49:47
はる さん
Web: (none)
11月10日(土)12:00(正午)まで受付って書いてあったのに
すでに完売ですか。

どなたか購入されました?

1. ゴマ 2001/11/08(Thu) 19:54:05
諸事情により、PS2をもう一台買わざるを得ない状況になりそうなので、
どうせだからこの限定版にしようかなぁと悩んでいるウチに販売終了でした。(爆)
・・・しかし、投機目的で買った方も多いようですねぇ。

2. ともちゃん 2001/11/08(Thu) 22:59:21
5色セット25万円。 コレ買った人はあと4台を合計25万円で売って、タダでPS2を手に入れようとしている魂胆が見え見え。。。
元でさえあれば俺だって(以下略

3. koba 2001/11/08(Thu) 23:55:14
>諸事情により、PS2をもう一台買わざるを得ない状況になりそうなので
なんか、PS2は、今月下旬に価格改定見たいのがある模様です。ということで、もう2〜3週間待つのが吉でしょう >ゴマさん

4. ゴマ 2001/11/09(Fri) 00:57:24
そ、それはありがたい!
PS2専用HDDと同時購入せねばならず、かなり痛い出費を覚悟してたので・・・
ええ、待ちます、待ちますとも!

5. PANZER 2001/11/09(Fri) 01:54:02
12:00からの受付開始ということで会社のPCからアクセスしたらproxyサーバに弾かれました。(アクセス制限サイトにつき管理部門への申請が必要だそうで)次からはノートPCとPHSを持ち込もうと心に誓いました。

6. c6 2001/11/09(Fri) 02:51:51
愚痴カキコ失礼しまする。
『逃がした魚は泳いでる』状態です。るるる〜(号泣)。

7. ペンチアム 2001/11/09(Fri) 03:00:12
AnonymizerやSafeWebすらはじくんですよね、うちの表プロキシ(謎
どうやってるのかこっちが興味あるのは、2chの過去ログのGoogleキャッシュをはじくこと。
そこまでするかぁ、って感じです。
#たまにAnonymizerでカキコしてるのは裏プロキシ経由です(笑)

8. 2001/11/09(Fri) 20:08:16
ここだけの話メタリックシルバー確保しました(何

9. ゴマ 2001/11/09(Fri) 20:16:56
ここだけの話、うらやましいです(ぉ


▲ページの先頭へ