どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4303] また来たか (14 レス)
2001/11/08(Thu) 09:23:33
聖者98狂 さん
Web: (none)
Windows掲示板と98モバイラー掲示板にまたあれが来ましたね。
文字変換からして馬○丸出しなんですが。
IP見るとどちらも同じですね。モバイラーのほうではフリーメールを書いているようですが。
懲りない人ですね。

1. SLIM 2001/11/08(Thu) 10:19:33
モバイラー掲示板対応済みです。
Windows掲示板も追って対応するでしょう。

>IP見るとどちらも同じですね
proxy通せば身元が隠せると思っている厨房君です。

世の中そんなに甘くない♪

2. BVV5 2001/11/08(Thu) 10:26:21
なんやねん、ミイソに恨みでもアルンデスカネー。

3. ペンチアム 2001/11/08(Thu) 10:38:15
それにしてもNb7のPCカードサポートソフトですか…
Neと、あと9801系の何か(PCMCIA2.0)以外は全機種同じじゃないのかな。
PCカードのチップがTIとCirrusで差はあるかもしれませんが、Nb7だからと言って特別なことはしてないような気がします。

4. 聖者98狂 2001/11/08(Thu) 10:43:10
>モバイラー掲示板対応済みです。
ええ、発見して通報しようと再確認したときにはもう消えていたので、あまりの手際よさに
投稿者自ら削除したのか、と勘違いしかけました。

>proxy通せば身元が隠せると思っている厨房君です。
Windowsの方は見事に隠し忘れですね。イヤー、情けない。これじゃあアジアの国々に負けるわけだ。

5. まりも 2001/11/08(Thu) 11:41:08
MMX掲示板の、ハンドルやたら変える君(VRMの質問)も、気になるところ・・・。

6. まくつ 2001/11/08(Thu) 16:58:05
そうまでして云いたい事があるなら
自分でフリーなWebページでも借りて常設してしまえばいいのにねぇ(爆

DOS(98・DOS/V)時代のPCカードのサポートドライバは
一癖も二癖もあって厄介だったのは確かだけども(ぉ
# SystemSoft(米)のカードドライバって今でも扱ってる所は
# 日本国内にあるんかいな?←え、既に需要が無いか(苦笑

7. masashi 2001/11/08(Thu) 21:14:13
>ハンドルやたら変える君(VRMの質問)
chibaって、まさか(汗)

8. ペンチアム 2001/11/08(Thu) 21:41:01
まさか、元高速千葉APの、や、やつがR-mateを…(大汗
#そういえばAirH"買ってから高速川崎AP使ってないです。

言われてみれば書き込みの口調パターンも似てますね.(汗)

て言うか「ご自身で設定された削除キーはどうしたのでしょうか?」の問いに対して
>ご自身の設定された削除キーは入れ忘れで先程管理人さんが1つ削除してもらいました。
・・・って『ご自身』とは(苦笑

10. K.Takata 2001/11/08(Thu) 22:44:18
>済みません。3重投稿してしまった。
というのも何だかなぁ。分かってるならするなって思いますね。

11. まりも 2001/11/09(Fri) 00:39:16
98掲示板にも、ハンドル変えるくんが…。

ひとまず動向について様子見,『彼』ならそのうちボロも出るでしょうと言う方向で・・・(^^;)

13. sa@XP 2001/11/09(Fri) 06:53:58
>Nb7のPCカードサポートソフト
またですか・・・

>サポートソフト
管理人側では既に対応を開始しているので放置プレイ.(なぞ


▲ページの先頭へ