どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4299] スイッチングハブ (4 レス)
2001/11/08(Thu) 01:06:59
ALCYONE大佐。 さん
Web: (none)
ついにADSLへ・・・
と言う感じで現在ADSLへ移行のために準備中なんですが
スイッチングハブを買わないといけないのですが
お奨めはありますか?
4〜5ポート以上有れば取り敢えず大丈夫と思われますです。
個人的にはメルコはあれかも・・・と思っていますが
ちなみにADSLは
東北インテリジェント通信+ニフティです。

1. 京見峠#27 2001/11/08(Thu) 01:23:52
10/100の自動認識がうまくいかない可能性があるので、
ご予算に余裕があるようでしたら、ディプスイッチで設定
可能なものを、お求めいただければ、よろしいかと。

>東北インテリジェント通信+ニフティ

を、気合が、入っていらっしゃいますね(謎)。

2. BVV5 2001/11/08(Thu) 08:25:30
遅いけどセキュリティがしっかりしているYAMAHAなどは。
一人で使っていると10Mでも100Mでも体感はあまりかわらんと思います。

3. かげまる 2001/11/08(Thu) 22:51:47
単なるスイッチングハブですか?
コレガなんかいいかと。

メルコ(Petit)のは1ポートづつ徐々に死ぬor気絶していくという嫌な症状を何度も目撃しているのでお勧めできないです。

4. ALCYONE大佐。 2001/11/09(Fri) 03:21:18
参考にさせていただきます。有り難う御座いました。
2台(2人)のPCで同時使用する予定です。

>を、気合が、入っていらっしゃいますね(謎)。
え、え?
ヤバイのでしょうか・・・ここ(^^;


▲ページの先頭へ