どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4296] The King Of Fighters 2001 (6 レス)
2001/11/07(Wed) 21:33:44
ばーにんぐ真吾 さん
Web: (none)
さぁ〜始まります 遅き夏の祭典♪

http://www.brezza.com/

今回のメインキャラは
真吾 クラーク 他適当(ぉ

真吾がかなり強いようですので個人的には楽しみですが、ロケテでの話なので、どのくらい補正してきているか不明

しっかし、キャラクター紹介でクラークが格好悪い・・・
どうにも怒チームを軽視しているような

ラルフ:いくぜ クラーク
クラーク:おぅ
ラルフ&クラーク:クロスチェンジャー

のKOF'98時代から崩れているのかも(^^;

1. 98 2001/11/07(Wed) 21:58:58
KOF2001、夏に出ていたらVirtuaFighter4、CapcomVsSNK2、鉄拳4とぶつかることになりかなり分が悪いため、出るのが遅れた(開発が遅れた?)のはよかったのかも(笑)

>しっかし、キャラクター紹介でクラークが格好悪い・・・
というよりはっきりって全キャラ格好悪いですな(問題発言)アテナやラルフなんてひどいもんだ。マキシマやクラークはゴリラみたいだし。SNKおかかえのキャラ原画担当の森気楼氏がCapcomに移ってしまったし、KOFのキャライラストはやっぱり彼じゃないとなんか違和感がありますなあ。

チームはタクマ・ユリ・ラルフ・クーラか拳崇かな。

#というかキャラ選択やキャラオーダー決定の画面がえらいぼろいのが気になる

2. 陽@そんな自分はRADEON党 2001/11/07(Wed) 22:23:58
K9999が大友克洋原作の某アニメのアイツにしか見えねえ…
なんか声優も…

>#というかキャラ選択やキャラオーダー決定の画面がえらいぼろいのが気になる


3. jubei 2001/11/08(Thu) 00:09:53
せめて餓狼-MARK OF THE WOLVES-のTONKO氏が描いてくれたら・・・。←イラスト
とりあえず今回も極限流にこだわるです、ハイ。

4. ポール・マッカートニー 2001/11/08(Thu) 08:51:18
同じく極限流な人なのですが、最近ゲーセンに行かなくなってしまいましたのでやるかどうか・・・
(代わりに獣王とかネオゴジラとかといったのがある方へ行ってますが・・・)

5. ばーにんぐ真吾 2001/11/08(Thu) 09:30:33
>というかキャラ選択やキャラオーダー決定の画面がえらいぼろいのが気になる

たしかにボロいですね(苦笑
しかしKOF2001が出るだけで僕は幸せなのだ〜

あぁロバート、あんな顔のロバートなんて(TT
京のMAX超必技・・・投げ間合いで逆ヨガ2回か 投げキャラになるのかな(笑)

6. 蒼い流星 2001/11/08(Thu) 22:43:59
怒チームオンリーでずっとやってきたんで今更変えられません。
教官も帰ってきたことですし。
ただG・ファントムが通常必殺に格下げされたのがかなしひ・・・。どーせならマグナムを必殺に格上げしてくれればよかったのに。


▲ページの先頭へ