どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4293] 次期どるこむ関東オフ会場候補(大嘘) (40 レス)
2001/11/07(Wed) 17:25:31
ペンチアム さん
Web: (none)
昭和通サイドにこんな居酒屋があるらしいです。
http://203.174.72.112/asa-p/mi-ch/gazo/2001-11-04caraf/md.jpg

…うーん、これは萌えだぁ〜(ぉぉぉぉ
#オフ関係者のみなさん、気分を害されたようでしたら申し訳ありませんm(_ _)m

1. 毎黒仮節渡万 2001/11/07(Wed) 17:30:37
このエプロンをメイドとは認めませんが(爆)、萌え萌えであるという点において異論はありません(焼死)。

2. YU 2001/11/07(Wed) 17:50:22
土曜日開店かっっっ!!!!
いや、会場はもう決定したようなものでしょう。(笑

そういや、にゃんてシャトンにまだ行ってないなあ。

3. kouno 2001/11/07(Wed) 17:51:33
・・・スバラシイ(>_<)b

4. ペンチアム 2001/11/07(Wed) 17:58:35
ちょっと直リンク対策しました(謎
さて、キャパシティはどのくらいあるんでしょうかね。
ランチ営業もあるみたいなので近々偵察に逝きます(走召糸色木亥火暴)

5. CE9A 2001/11/07(Wed) 18:26:32
>直リンク対策
ウチの環境では普通にクリッカブルになっていますが?
いや、実はおみとろんのAdd Linkフィルターを通しているからなのですけどね(笑

6. 流暢 2001/11/07(Wed) 18:49:57
写真OKと言うなら、当然自身があるのでしょうね。そうですよね?(何

7. うっそ〜ん将軍 2001/11/07(Wed) 19:15:19
こんな所でオフ会しても話す事より目で店員を追いかける事の方がが大変ですよ(汗

8. ぱお 2001/11/07(Wed) 19:18:18
ぬぉ!!!これは。
もへ・・・。
萌えですな・・・。
ええのう〜。

9. ペンチアム@しぐまり2 2001/11/07(Wed) 19:59:23
所用で秋葉に行って来ました(爆
で、場所ですがラホール(カレー屋)の通りです。
広さは見たところ4人掛けが4卓+奥が謎。大規模な集まりは無理そうです。
で、電話はまだ付いていないとのこと。(来週開通らしい)
#あとから席数も聞いておけばよかったなぁ、と思った。

最後に、メイドさんはまだいませんでした(当たり前か)

10. み〜さん 2001/11/07(Wed) 21:17:53
あれ?
写真がみれないんですが?

11. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/07(Wed) 21:22:32
足下のヒモがいい案配ですな(ぉぃ
あのヒモ、何て言うんだろう?
・・・・ゲートル?(絶対違

12. ペンチアム 2001/11/07(Wed) 21:24:56
> み〜さん さん:
「http」じゃなく「http」なので、ttp以下コピペして頭に「h」を貼ればいいですよ。
さっき見たら無事見えました。(もう消されたかと思った…

ちなみに秋葉ではAileNX AL20Cをファイルベースのため「だけ」に購入(爆死
ファイルベースはお嫁に行くんですが、本体どうしようかなぁ。

13. BVV5 2001/11/07(Wed) 21:27:03
このアドレスでは見ることが出来ません。(;_;)

14. sa@XP 2001/11/07(Wed) 22:20:19
>AileNX AL20Cをファイルベースのため「だけ」に購入(爆死
おぉ、いきましたか・・・
> み〜さん さん:
おぉ、萌え萌えですな

15. KITAMOTO 2001/11/07(Wed) 22:35:40
そのイラストが「萌え」なのは異存ありませんが,
実際に生身の人間がその格好をして萌えるのでしょうか? > ALL
#残念ながら,いまの私は生身の人間には反応できません.(^^;;

16. かげまる 2001/11/07(Wed) 22:37:50
ちなみに、スラスラ(//)以降だけをブラウザのアドレスバーにコピペしてあげても逝けます。

17. ペンチアム 2001/11/07(Wed) 22:47:24
アンミラ属性+ブロパ属性+神戸屋属性持ちですが(ぉ
どちらかというと私の場合イラストよりも生身のおねえさんのほうに萌えますです、はい。

18. CDP-R1 2001/11/07(Wed) 23:31:14
こういうときのお約束の、ttp:// のほうが、、、
会社の裏のほうで近くじゃないか、、

なんか、ここでやる企画が出そうな気がしてならない。

19. CDP-R1 2001/11/07(Wed) 23:31:40
というか、次回かってにOFFネタとして大決定

20. koba 2001/11/07(Wed) 23:32:18
http://203.174.72.112/asa-p/mi-ch/gazo/2001-11-04caraf/md.jpg

いや、必ず何があっても一度は逝くと硬く決心!
イラストも萌えますが、生身はもっと萌えるに違いない!
#メガネとかかけてたらさらに萌えなのはないしょ

21. うっそ〜ん将軍 2001/11/07(Wed) 23:33:46
>#メガネとかかけてたらさらに萌えなのはないしょ
オプションでエプロンも付くとか(ぉ

22. バイザー 2001/11/07(Wed) 23:33:51
逆になんで今まで無かったのか不思議だったり。
#あの辺でこの手の店を開けばある程度の集客が期待できるかと(ぉ

23. 流暢 2001/11/07(Wed) 23:48:00
>逆になんで今まで無かったのか不思議だったり。
いえ、既にちゃんとあるんですよ、これが…(謎

24. ペンチアム 2001/11/07(Wed) 23:50:23
今週土曜はこっちか松本(謎)かマジで悩んでます......

25. YU 2001/11/07(Wed) 23:51:36
>なんで今まで無かったのか
秋葉原近郊だけでも、少なくとも3軒はありますよね。
僕の知る限り、これが4軒目です。

26. しゅうへい 2001/11/08(Thu) 00:25:47
写真撮影可ってところがにんともかんとも・・・(^^;

27. み〜さん 2001/11/08(Thu) 01:00:47
みれました〜^^;
いいですねここ。
行きたいが今週末は忙しい・・・・

28. バイザー 2001/11/08(Thu) 01:23:25
>いえ、既にちゃんとあるんですよ、これが…(謎
>秋葉原近郊だけでも、少なくとも3軒はありますよね。

あぅ、既にありましたか。知らなかっただけですね(汗
今度行ってみるか・・・

29. BVV5 2001/11/08(Thu) 06:23:39
ペンチアムさんありがとうございます。おかげで見えた(^^;)。
しっかし、写真撮影可ってオネーサマと記念写真1回500円とか言うのでしょうか?
アンミラぐらい粒が揃っていればすごいことになりそうです。別の意味で( ̄∇ ̄;)

30. KITAMOTO 2001/11/08(Thu) 07:17:50
> 写真1回500円
「ポラ」ですか?(謎)

31. 平松 2001/11/08(Thu) 08:55:24
>「ポラ」ですか?(謎)
オプション扱いですか?
では…(更謎)

32. ペンチアム 2001/11/08(Thu) 10:42:36
> あの辺でこの手の店を開けばある程度の集客が期待できるかと
店員の手配に苦労しそうですよね。
アンナミラーズがあのジョナサンの位置にある構図を想像してください…

33. 井宿 2001/11/08(Thu) 11:41:47
ミニスカ&スパッツか…
「…出陣せよと…おっしゃるのですか?」ブライト・ノア風味

34. まくつ 2001/11/08(Thu) 13:01:59
>写真撮影可ってところがにんともかんとも・・・(^^;
テーブルより下にカメラ設置しても可ですか?(待て

35. まりも 2001/11/08(Thu) 16:40:41
赤外線でも可ですか(何

36. MSR@Nr15 2001/11/08(Thu) 17:32:26
メイドCape・居酒屋 ??
メイドと書いているが 冥土(あの世)とは違うよね?
まさかお店のスタッフが 棺○に片足突っ込んでいるような ・・・(検閲
って、事はないですよね?

キャバクラだったりして ・・・・

37. kouno 2001/11/08(Thu) 18:12:22
>キャバクラ
どちらかというとイメクラだと思ふっス。

・・・「ポラ」という事は、当然自分が着用した写真ですか?(マテ

38. うっそ〜ん将軍 2001/11/08(Thu) 20:06:29
>テーブルより下にカメラ設置しても可ですか?(待て
まくつさんの趣味がバレてますが(汗
私はチラリズムよりも制服(女子高)観察の方が(以下検閲

39. YU 2001/11/09(Fri) 05:04:22
正直言って、かなーり遠いですね。
とりあえず1回は行ってみますが。

40. BVV5 2001/11/09(Fri) 06:48:46
>足下のヒモがいい案配ですな(ぉぃ
バレーの場合は単にリボンと言います。今回もリボンでいいんじゃ(^^;)


▲ページの先頭へ