どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4291] ・・・。 (33 レス)
2001/11/07(Wed) 03:25:59
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
第2弾!!みなさん起きてますか〜??
今日も研究室に宿泊です(汗
今日も隣でイビキかいてる女子が3人ほど(滝汗

#明日大学での発表だってのに・・・(猛爆

1. 空中分解一号 2001/11/07(Wed) 03:31:32
ドルアーガの搭やってます。今8階です(^^;

2. 京見峠#27 2001/11/07(Wed) 03:33:04
論文の執筆中ですので、起きてます\(~O~)/

3. よねよね 2001/11/07(Wed) 03:48:37
はまっています...

4. うっそ〜ん将軍 2001/11/07(Wed) 05:44:30
いまだ眠れないです(汗
はやく寝たい・・・

5. BVV5 2001/11/07(Wed) 06:17:09
>イビキかいてる女子が3人ほど(滝汗
その様子をビデオに撮って、……で……して……になる(にんまり
なんてことないですか?

6. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/07(Wed) 08:50:53
そのビデオを買おうじゃないか2000円で(ぉぃ

7. BlackBox 2001/11/07(Wed) 08:51:24
>イビキかいてる女子が3人ほど(滝汗
1人は右足で膝枕、1人は左足で膝枕、もう1人は?

8. 98 2001/11/07(Wed) 09:39:23
さっき起きました。今日はゼミです。
しかし将軍の研究室はうらやましいですなあ(何が)

9. 聖者98狂 2001/11/07(Wed) 11:55:15
>イビキかいてる女子が3人ほど(滝汗
イビキのかき方が気になるぞ。

>イビキのかき方
ぶろろろろろろろろろろろろろー
しゅーっしゅーっしゅーっ
のじゃーーーーのじゃーーーーのじゃーーーー

・・・・・・将軍,気をつけてね( ̄▽ ̄;)

11. 平松 2001/11/07(Wed) 12:28:57
>1人は右足で膝枕、1人は左足で膝枕、もう1人は?
もちろん中心点で…(以下検閲削除)( ̄▽ ̄;)

12. うっそ〜ん 2001/11/07(Wed) 16:16:50
ふぅ、発表終わったと思ってこっち来たらなんなんだこれは(汗

>そのビデオを買おうじゃないか2000円で(ぉぃ
カメラ、カメラはと・・・どこだ?(汗

>イビキのかき方
す〜すぴぴぴぴぃ〜す〜すぴぴぴぴぃ〜 ←眼鏡っ子
す〜〜〜〜〜す〜〜〜〜〜〜〜     ←ストレートヘアーの子
ず〜〜〜ず〜〜〜ずびっ!ず〜〜〜〜  ←まじめな子
・・・いろいろあるもんです(爆

>もちろん中心点で…(以下検閲削除)( ̄▽ ̄;)
この前の影響か、骨折しちゃいました(滅

>しかし将軍の研究室はうらやましいですなあ(何が)
うちの研究室は男1:女4です(院生除く)。ハーレム・・・とはいえないですが(爆
え、なんでって?そりゃあ制服(以下検閲爆削除

13. SARAYA 2001/11/07(Wed) 17:22:50
め・・・眼鏡っこ・・・・・

14. 毎黒仮節渡万 2001/11/07(Wed) 17:28:52
> この前の影響か、骨折しちゃいました(滅

ほほう、曲がってしまったと(烈誤)。

ときに、ショートカットな元気娘はいますか?(ぉ

15. 平松 2001/11/07(Wed) 17:47:59
……(ぴくっ)<眼鏡っ娘

16. まくつ 2001/11/07(Wed) 17:59:08
なんとなく「パンドラの夢」体験版を思い出して見る試み(謎

17. うっそ〜ん将軍 2001/11/07(Wed) 19:24:22
>ときに、ショートカットな元気娘はいますか?(ぉ
え〜一番短いのはマジメな子ですかね。肩に少し髪がかかるくらいです。今日泊まってない子はちなみに○○○なんです(はぁと

#つうかこいつらの発表最悪だったんですが(滝汗

>今日泊まってない子はちなみに○○○なんです(はぁと
「おとこ」・・・?将軍ってば・・・( ̄▽ ̄;) <こらこら

19. Azo 2001/11/07(Wed) 23:32:24
> 今日も隣でイビキかいてる女子が3人ほど(滝汗
> うちの研究室は男1:女4です(院生除く)。
> 今日泊まってない子はちなみに○○○なんです(はぁと
> 「おとこ」・・・

これまでの話を総合すると、将軍=おんな(はぁと) ということに・・・ Σ( ̄▽ ̄;)

20. 流暢 2001/11/07(Wed) 23:45:43
>これまでの話を総合すると、将軍=おんな(はぁと) ということに・・・ Σ( ̄▽ ̄;)
えっ! 将軍との間で百合話が咲いちゃったりするんですか!?
…よしッ!(猛爆

21. うっそ〜ん将軍 2001/11/07(Wed) 23:54:03
>将軍=おんな(はぁと) 
そうか、来週あたりに性転換手術してこないと(汗

22. 毎黒仮節渡万 2001/11/08(Thu) 01:24:59
愛に分け隔てはないからね…フフフフッ。

23. よこにゃん 2001/11/08(Thu) 01:29:21
> 今日泊まってない子はちなみに○○○なんです(はぁと
考えられる三文字は・・・
1「おかま(心は女)」2「でぇと」3「いくさ」4「超美人」
5「宇宙人」
正解は無いだろうなぁ<当然

24. TDF 2001/11/08(Thu) 03:02:48
>考えられる三文字
私といたしましては「メガネ」を推挙いたしますもの。(滅

25. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/08(Thu) 07:02:56
> 今日泊まってない子はちなみに○○○なんです(はぁと
ええーと。
1.自衛官(ぉぃ
2.ネカマ(マテコラ
3.フリン(漢字で書かないのかよ
4.ひでぶ(謎
5.あべし(更謎
6.メイド(萌

#正解はこの中に必ずあるものと確信するものなり

26. まくつ 2001/11/08(Thu) 10:19:44
> 今日泊まってない子はちなみに○○○なんです(はぁと
7.元彼女
8.元彼氏
9.元旦那
10.元女房
11.隠し子
12.(任意削除)
13.(検閲削除)
14.(法的削除)

# 性快はまだまだ続くかもしれないと思ったり(謎

27. おさ坊 2001/11/08(Thu) 12:22:28
> 今日泊まってない子はちなみに○○○なんです(はぁと

これまでの経過から察すると
N.裁判中
これしかないかと。・・・えっ、違うの?

29. エクセリア 2001/11/08(Thu) 14:44:02
> 今日泊まってない子はちなみに○○○なんです(はぁと
X.妊娠中(待て

30. BVV5 2001/11/08(Thu) 18:46:00
つわり
これも3文字ゝ(°▼°)ノ

物の怪・・・Σ( ̄▽ ̄;)

32. うっそ〜ん将軍 2001/11/08(Thu) 20:02:01
むぅ、なんてツッコミの早い掲示板なんだ(汗

33. 聖者98狂 2001/11/09(Fri) 00:09:17
で、答えは?


▲ページの先頭へ