どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4279] 当たり屋に注意 (1 レス)
2001/11/06(Tue) 12:51:18
聖者98狂 さん
Web: (none)
先日うちの会社の出入り業者さんが、大阪は高槻で見事にやられたそうです。
雨の中狭い道を走っているときにワンボックスのミラーに当たったとかで・・・。
忙しい配達の最中だったそうで、示談に済ましたのでこれからが心配です。
これから年末にかけて、年越しのためにそういう人が増えてきそうです。
くれぐれも運転中には注意を。そして忙しくても警察に届けましょう。

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/06(Tue) 13:11:27
昔親父がやられました(汗
ドン!と音がした瞬間(やってもうた・・・)と蒼白になったらしいです。
しかし、近所の人たちがわらわら出てきて「あ、あのバアさんまたやったか」などと口々に言ってたので聞いてみると表題の稼業。
きっちり事故証明を取って非の打ち所のない処理をして済ませたそうですが、親父は腹が立って仕方なかったので見舞いに行かなかったそうです。
何にしても後々言いがかりを付けられないようにきちんとやるべき事はやっておかないといけないでしょうね。


▲ページの先頭へ