どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4276] げ・・・ (21 レス)
2001/11/06(Tue) 00:38:53
Casper-01 さん
Web: (none)
枕元に一万円札が・・・・(-_-;)
どうやら私の留守中に母親が来たらしいです、
恥ずかしい本や漫画がそのすぐ側に綺麗に揃えてあったのは言うまでもない。(今年で27歳)

1. SLIM 2001/11/06(Tue) 00:45:07
山田く〜ん 座布団2枚!

2. 流暢 2001/11/06(Tue) 00:45:30
御愁傷様です…。

>今年で27歳
「えっ。27歳のお母さん!?」とか思ったボクは、どうやら重篤の模様…(滅殺

3. Casper-01 2001/11/06(Tue) 00:52:13
で添えられたメモに「お父さんにTELを入れてね 9時すぎ」と有りましたが・・・・明日にでもMailを送ろうか。

帰宅したらユニクロの紙袋が置いてあって(?ω?;)だったんですが、寝る直前に気付いたしだいで。
母は次の酉年で還暦なのれす。

4. 京見峠#27%祝ADSL開通 2001/11/06(Tue) 02:41:29
合掌(-人-)

5. まるちぃ 2001/11/06(Tue) 03:58:38
えっちなのはいけないと思います!
と言われませんでしたか?(謎

6. BVV5 2001/11/06(Tue) 06:42:03
お見合いの話に巻き込まれたり…

7. Tambo 2001/11/06(Tue) 11:20:07
いいなぁ>一万円札♪(反応するとこ違

8. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/06(Tue) 11:56:39
をを、とうとうネタ人生への道を進み始めたのですな(ぉぃ

ようこそ・・・(フッ

10. Casper-01 2001/11/06(Tue) 21:52:40
お見合いの話しは出ませんでしたが、今週末に法事が有るのでその事でした。

恥ずかしい本ですが、幼稚園生の頃からその手の本を何処からとも無く持って来ていたらしく ^^;


ネタは結構尽きない人生ですが、洒落にならないのが多いので・・・・
MKKの検定の日に限って寝坊するとか(下手スリャ官報に載る)
21歳当時に付き合っていた娘が後で聞いたら16歳だったとか。(変な事はして無いので捕まる事はない筈)

11. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/07(Wed) 01:15:43
>ようこそ・・・(フッ
えっぴーさんが対岸で手招きしてる模様(ぉ

おぉ〜いでぇ〜 おぉ〜いでぇ〜 おぉ〜いでぇ〜 こっちへおいでぇ〜

13. かげまる 2001/11/07(Wed) 07:28:55
フラ〜リ フラ〜リ・・・

14. BVV5 2001/11/07(Wed) 09:06:53
>21歳当時
今から6年前なら13歳未満でなければ大丈夫(違うか

15. Casper-01 2001/11/07(Wed) 21:15:54
>対岸で手招き
実際、多摩川はさんで対岸に住んでいたりする。(かなりズレてますが)

そう言えば去年辺りに薔薇が咲いたっけ・・・・

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/07(Wed) 21:21:02
むぅ、もう一人集まればトリオの完成だな(何
#既成事実になってるらしい<ネタ人生突入

あれ?
カイザー殿も入れてすでに三人いるのではなかったのですか?
・・・などと言ってみる(ぉ

18. Casper-01 2001/11/07(Wed) 23:23:35
場所的に近いのは毎黒殿か・・・

19. 毎黒仮節渡万 2001/11/08(Thu) 01:30:41
類は友を呼ぶ…か > えっぴー(責任転嫁ぉ

20. 聖者98狂 2001/11/08(Thu) 02:14:41
もうすぐ戦隊ものが出来ますね。>メンバーは誰だ?

21. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/08(Thu) 04:56:56
えーと(汗
人数を整理してみましょうか。
1.えっぴーさん
2.Casper-01さん



お次は?(ぉ

#自覚症状がないと言うツッコミは無視する方向で(ぉぉぉ


▲ページの先頭へ