どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4257] ただいま文化祭 (30 レス)
2001/11/04(Sun) 14:25:48
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
ちう訳で,文化祭の中休みの現地から生中継(笑)
うちの研究室のブースですが,昨日とは打って変わっていい天気に恵まれて繁盛中.
生で太陽観測会なんかも開いているのですがなかなか好評です.
ちびっこを中心にそう言う向きの教育が好きな親御さんや,昔ちびっこだったパパさんが喜んでくれてます(^^)
やってて遣り甲斐がありますねぇ.
以上,通信終わり(笑)

#モバイルってすばらしい(ぉ

1. 98 2001/11/04(Sun) 14:38:48
いいなあ、文化祭が今日で・・・うちらは忙しい月末の23日〜25日、しかもわしは今薄暗い研究室で一人数式やアルゴリズムと格闘してるというのに・・・(ぼやき)
外に出て遊びたいぞぉ。

#でもゼミ3日後ということを考えると現実が許さない(滅殺)

2. うっそ〜ん将軍 2001/11/04(Sun) 15:02:05
98さんに同情。私も研究所でひっそりと一人で英語論文と戦っております。キャッチボールでもしたいなぁ・・・(>_<)

#そういやミスコンはだれになったのかな?(爆

3. 98 2001/11/04(Sun) 15:44:35
>研究所
将軍は和光市勤めですかな?(激謎)

4. うっそ〜ん将軍 2001/11/04(Sun) 15:48:37
>将軍は和光市勤めですかな?(激謎)
よくお分かりで・・・ってIP見ればわかりますね(^^;;
98さんの大学の近くの某ソフト会社でもバイトしてますよ(^_^)

5. KaI 2001/11/04(Sun) 16:10:14
文化祭ですかぁ。
そういえば、Epion師の導師様の模型はどのようになられましたでしょうか:-)

6. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/04(Sun) 16:52:24
ウチの近所の大学も今日が最終日。
さっき犬の散歩がてら寄ってみたら好天にも恵まれて大繁盛してました。
夜はでっかいたき火(ぉ)をして生ライブするんだろーな。
新1号館に反響して良く聞こえるんですよ音声が。

何でも来週は私の通ってた高校も文化祭をするみたいです(笑
いや、行きませんけどね。

7. SLIM 2001/11/04(Sun) 17:25:33
Epion氏+文化祭=強制シナリオ

ふと思い浮かんでしまいました(笑)

8. kouno 2001/11/04(Sun) 18:44:44
>Epion氏+文化祭=強制シナリオ

シナリオその1
文化祭で天文関連の出し物をしているEpion氏に可愛い子が質問をしてくる。
その後、その可愛い子と恋仲になる(よくあるパターン
さらに深い中になる為、ホテルへ。
ホテルで可愛い子の裸を見て・・・アイゴー!!!

皇帝or将軍、次のシナリオをお願いします(核爆

9. 毎黒仮節渡万 2001/11/04(Sun) 19:06:02
> Epion氏に可愛い子が質問

性別の確認をお願いします(超新星爆)。いや、関係ないか…(謎滅)。

10. sa@XP 2001/11/04(Sun) 19:17:22
>Epion氏+文化祭=強制シナリオ
やっぱりネタ人生・・・

11. 流暢 2001/11/04(Sun) 19:25:44
>いや、関係ないか…(謎滅)。
ついでに、年齢も関係なかったり…(更滅

>さらに深い中になる為、ホテルへ。
そのまま校内で、というパターンも強く推奨していきたいです。
夕焼けの空き教室で、可愛い彼女の半裸(ここ重要)を見て…良しッ!
#あぁ、大丈夫なのか…>自分

12. BlackBox 2001/11/04(Sun) 19:27:18
シナリオその2
イベントを見るため急いで走っていると曲がり角でステキなアニキにぶつかる。
おきあがる時に手の下でムニュ。
以下略。

13. うっそ〜ん将軍 2001/11/04(Sun) 19:47:07
>ついでに、年齢も関係なかったり…(更滅
いや、婦女子であれば1〜16才、30才〜上限無しという制限がつきますが(爆

シナリオ3
父親の再婚相手の娘が年下のかわいい中学生(^^;;
以下は各人のご想像で(汗

14. 98 2001/11/04(Sun) 22:33:56
シナリオ4
素敵なアニキを狙うライバルに将軍(仮名)が登場。Epion氏とは違う大学に通い、出現場所は主に目白と和光市という。
2人で素敵なアニキの抱擁を狙う。
以下略。

15. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/04(Sun) 22:36:27
はっ話が凄まじい勢いで脱線してる・・・
これこそまさしく”投稿者の人徳”か(ぉぃ

うお!なんか凄まじい方向に話題が延びてる(笑)

>強制シナリオ
>質問者がかわいい
ええ,かわいかったですよぉ.
3歳くらいのすっごく純粋なちびっこが結構楽しませてくれました(笑)
<つまりシナリオなし
「なんで?」「これは?」と言う素朴な疑問の連続で親御さんは申し訳無さそうにしてるんだけどこっちはそう言う子供こそ大好きだったんでぜんぜん問題なし(^^)

>導師のフィギュア
グルの像ですな(ぉぃ
今日はなにやら同じ建物の二階で教職員の集まり事も開催されていたらしく事あるごとにグルが様子を見に来てたのでコソコソ出したり仕舞ったり・・・(^^;)
#見られたら困るような代物なのかい >自分

ちなみにグルは,同窓会かなにかの席だったらしくて良い感じに酔っ払ってました(笑)

17. 聖者98狂 2001/11/05(Mon) 01:49:45
えっ?子持ちの母親狙いですか?
ふむ。親子丼ですか。これからが楽しみですな・・・(爆

18. ともちゃん 2001/11/05(Mon) 07:07:11
>子供こそ大好きだったんでぜんぜん問題なし(^^)
さりげなく書かれる本音が恐ろしいですな(笑)

Σ( ̄□ ̄;)そ,そうきたかぁぁぁ!!

20. 毎黒仮節渡万 2001/11/05(Mon) 13:29:22
ライバル出現か(核謎)。

21. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/05(Mon) 14:30:04
>ふむ。親子丼ですか。これからが楽しみですな・・・(爆
うまやらしい、もとい、うらまやしいかも知れない・・・・
#まだ間違ってるって

22. BVV5 2001/11/05(Mon) 16:52:51
>3歳くらいのすっごく純粋なちびっこ
あんなことしてもこんなことしても「鬼ーチャンくすぐったい」で(以下検閲☆○( ゜ο゜)oドカッ o(゜へ゜)○☆ドカッ o(゜◇゜)○ドカッ

23. 闇猫大佐 2001/11/05(Mon) 17:54:12
Epionさん、鬼らしい(笑)
まぁ3歳児に手を出すのは、確かに鬼(以下削除(ぉ

親子丼といえば、誰かの漫画で、定食屋で(母&娘で営業)親子丼を
頼んだら、どんぶりの親子丼でなくて、母&娘の親子丼が出てくるってのが
有りました…。
ちなみにその後、とんかつを頼むと豚が出てきてやられると言うおちが…(笑)

24. たまちゃん 2001/11/05(Mon) 18:36:33
ぶひぶひぶひ部費ぶひぶひぶひ (^^;

25. sa@XP 2001/11/05(Mon) 19:28:52
>うお!なんか凄まじい方向に話題が延びてる(笑)
最近こういう展開が多いなぁ。親子丼のお味のほうは・・・

26. 流暢 2001/11/05(Mon) 19:33:35
ふっ…(何

27. エクセリア 2001/11/05(Mon) 20:20:29
そういえば、母娘どんぶりってeゲーありませんでしたっけ?(大汗

28. まくつ 2001/11/05(Mon) 20:49:31
>母娘どんぶり
び〜にゃん(旧エクセレンツ系)ですな
ちなみに2も出てます
ついでに近々DVD-ROM版で1が発売予定
くわえて2の方もDVD-ROM版の予定があります
# 宣伝工作員か?(爆

29. へたれこーむいん@佐世保 2001/11/05(Mon) 22:43:15
>これからが楽しみですな・・・(爆
「紫の上作戦」ですか?(殴)

30. Blau-Ritter 2001/11/06(Tue) 09:59:01
ま、摩訶不思議…


▲ページの先頭へ