どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4254] 今日の 天気 (20 レス)
2001/11/04(Sun) 08:36:07
MSR さん
Web: (none)
札幌 今日 平地でも 雪が降りました
いや、今降っています 地面に積もるほどではありませんが

ふ〜〜〜 寒い季節が やってきた ・・・・ 。
明日は 車で遠出 ・・・

1. わたぽん 2001/11/04(Sun) 10:29:15
札幌はもう雪ですか。寒いですねぇ。
奈良も雪は降ってませんがすっごく寒いです。
今日の奈良のお天気は快晴です。

2. 98 2001/11/04(Sun) 10:58:53
昨日は風ありの雨だったのに、今日はえらい晴れぶりですな。
というわけで東京調布市、快晴です。

3. さかざき@札幌市 2001/11/04(Sun) 11:33:37
今さっき起きて、外を見てみるとびっくりですね。

4. おおあめ 2001/11/04(Sun) 11:37:25
快晴!布団干しました。

5. 京見峠#27 2001/11/04(Sun) 12:13:27
こちらも快晴ですね@京都

6. BVV5 2001/11/04(Sun) 12:20:51
朝からお洗濯@みと

7. Kozy 2001/11/04(Sun) 12:23:16
幕張〜京葉道〜環7〜R246〜R1〜浜松〜(JR在来線&近鉄)〜鈴鹿
昨晩の関東地方は,激しい雨と風で大変でした。
R1に入って富士市のあたりを過ぎるとやみましたが。

もう少ししたら大阪まで帰らないと・・・(^^;

8. ともちゃん 2001/11/04(Sun) 12:55:08
文化祭開けで、疲れてて、朝起きたモノの、また寝てしまった。。。
宝塚はとっても快晴。損した気分。。。

9. 聖者98狂 2001/11/04(Sun) 13:13:02
大阪はとりあえず晴れとりますので、雨漏りの修理をしたいところですが、
明日にはまた雨の予報・・・。来週まで延期かな。

10. まるちぃ 2001/11/04(Sun) 13:15:56
今起きました。今日は岩男潤子さんのふるさとコンサートin別府
に行って来ます。

11. YOU。 2001/11/04(Sun) 13:29:17
東京武蔵野地方は晴れ。
今日秋葉に行けば良かったです。

12. うっそ〜ん将軍 2001/11/04(Sun) 13:57:21
いましがた大学のミスコンテストを観戦してきました。
むぅ、制服がないのはなぜだ?(違

13. sagiyama@巡回中 2001/11/04(Sun) 15:07:54
横浜港北方面の中古屋めぐりをしています。
良いものはないです(泣

14. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/04(Sun) 16:34:29
墓を作り替えてお寺さんに読経をあげて貰ってきました(ぉぃ
その後、未だ知られざる先祖のお墓がある場所を教えて貰いました。
・・・と思ったら墓の場所って私が昨年コンクリート杭背負って迷子になった山のすぐ近くでした(爆

>むぅ、制服がないのはなぜだ?(違
おお、残念ながらフラグは立たなかったのですな(謎

15. 98 2001/11/04(Sun) 18:16:31
>おお、残念ながらフラグは立たなかったのですな(謎
将軍の違うフラグは立ったらしい(違

16. たまちゃん 2001/11/04(Sun) 18:19:39
暴れん棒将軍、エネルギー充填完了、発(以下自粛

[漢字間違いを修正]

17. sa@XP 2001/11/04(Sun) 19:15:42
今日は、横浜線沿線の巡回で古淵まで足を伸ばしました。が収穫無し。

18. うっそ〜ん将軍 2001/11/04(Sun) 19:54:59
>将軍の違うフラグは立ったらしい(違
むしろ当たりなんですが(正解

今さっき大学に立ち寄って本年度ミスコンを見てきたのですが・・・まあ普通の女の子でしたね。
スーパーブラックバード帝國の建国にはまだまだ時間がかかりますな(滅

19. わたぽん 2001/11/04(Sun) 22:26:26
うちの学祭ミスコンはチャイナドレスな女性がいました。
でも見れなかったです…(泣。

20. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/04(Sun) 22:38:56
>スーパーブラックバード帝國の建国にはまだまだ時間がかかりますな(滅
いや、ここで引き合いに出されましても(滝汗
帝國なんておこがましいッス。せいぜい町内会レベルで(ぉ


▲ページの先頭へ