どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4249] クッキー (14 レス)
2001/11/03(Sat) 23:51:13
Tambo さん
Web: (none)
4247-13を投稿したら消えちゃったのでもらいに来ました(^^;

1. 2001/11/03(Sat) 23:52:57
http://dnakama.nothing.sh/bbs/fsbbs.cgi?&mode=show&showno=4244&last=0
もう消えることは無いかと思いますが原因は何でしょうね?

2. sa@XP 2001/11/03(Sat) 23:55:32
私も消えました(汗

3. Tambo 2001/11/04(Sun) 00:02:30
谷さん素速いですぅ。

4. SRX250F 2001/11/04(Sun) 00:49:41
投稿したら消えますが、入り直すと大丈夫のようです。
ちなみにネコミ4.78@Win95です。

5. YFUJI 2001/11/04(Sun) 01:08:36
あー…
もしかして、"dnakama.nothing.sh/bbs/"と"nothing.sh/~dnakama/"を別サーバーとして扱っているので、クッキーが分かれてしまっているのではないかと...(^^;
# でもLocation:ヘッダは絶対URLじゃないと怒るAgentあるらしぃし(;´Д`)

6. YFUJI 2001/11/04(Sun) 01:19:15
とりあえずUser-Agent見てLocationヘッダにホスト名まで返すかどうか変えるようにしてみました。
これで様子見かな。

7. 2001/11/04(Sun) 01:23:46
あ、、、、
http://210.167.246.56/~dnakama/bbs/
からアクセスしていた・・けど関係有りました?

8. YFUJI 2001/11/04(Sun) 01:26:21
一緒です。
書き込み後にdnakama.nothing.sh/bbs/へ飛ばされてしまうので、その時点で210.167.246.56のクッキーは見れなくなってしまいます。
(正式には、ブラウザから送信されてこない)

とりあえず、今は大丈夫じゃないですか?

9. 毎黒仮節渡万 2001/11/04(Sun) 02:03:51
回復したみたいですね。レス書きでもクッキーがもらえました。

10. BVV5 2001/11/04(Sun) 06:56:09
そうだったのか。むしゃむしゃ(m(__)m

11. 毎黒仮節渡万 2001/11/04(Sun) 08:09:08
> 谷さん素速いですぅ。

谷さんかい!?(以下略)

12. 2001/11/04(Sun) 11:17:25
>谷さんかい!?(以下略)
はい?私は別に悪い事していません〜(汗

13. 毎黒仮節渡万 2001/11/04(Sun) 15:58:56
あぅ、「はやい」といえばスレッガーさんなのです(核爆)。

14. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/04(Sun) 16:36:31
す、すべってしまったのね(滝汗


▲ページの先頭へ