どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4247] ・・・。 (24 レス)
2001/11/03(Sat) 20:02:37
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20011103/myangel.htm

どなたか買った人はいらっしゃいますか?(汗

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/03(Sat) 20:12:28
ページが見つかりませんが・・・?

・・・と思ったら見られました。
さとう珠緒の声でしゃべるマザーですか。
面白そうだけど・・・買わないでしょうね・・・

#永作博美なら無条件で買ったという話もある(ぉ

2. PON 2001/11/03(Sat) 20:14:46
さとう珠緒の声で喋るPentium4用マザー「AX4BS PRO まいえんじぇる」発売

このことですかな?

3. MSR 2001/11/03(Sat) 20:15:19
>ページが見つかりませんが・・・?
そそ、自分も エラーが出ました

4. 聖者98狂 2001/11/03(Sat) 20:16:55
確認してきました。
最後の「l」が抜けてますね。下記参照。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20011103/myangel.html

5. kouno 2001/11/03(Sat) 20:30:36
コレを購入する予定で秋葉原に逝ったのですが・・・。
購入してきたのはMSIのK7T266 LE2(KT266A)(汗

Pen4に転ぶのは止めました〜〜。

6. Azo 2001/11/03(Sat) 22:01:29
思いっきり、話が脱線してしまいますが・・・
さとう珠緒と聞くとエコカラットのCMが頭の中でエンドレスで流れるあちしは・・・逝ってもいいですか? (滅
♪じめじめ かび だに いやいやぁ〜
♪化学物質も いやいやぁ〜

7. i96968 2001/11/03(Sat) 22:24:04
昨日か一昨日の速報版の時は声のMP3ファイルがダウンロードできたので聞いてみたのですが、音声クォリティが低く余りよく聞き取れませんでした。いにしへの「ぎゅわんぶらぁ自己中心派」の音声より少し悪い位。
ただ、あれが毎回起動時に流れるとしたらちょっとイヤかも。特にポリスエンジェル…

8. 98 2001/11/03(Sat) 22:47:10
>「ぎゅわんぶらぁ自己中心派」の音声より少し悪い位
聞いた感じ初代QueenOfDuellistの音声くらいかと(マニアックねた)
青ペンはこういう変なもんよくだしますねえ。

#初代QueenOfDuellistは使ってる原画の同人作家は有名どころばっかだったがゲーム自体がなあ、外伝からゲーム性が一気に改善されたけど

9. うっそ〜ん将軍 2001/11/03(Sat) 23:01:35
あ、確かに抜けてました、みなさんすみませんm(_ _)m
さとう珠緒というのがいまいち購入意欲をあげてくれませんが(汗

>#永作博美なら無条件で買ったという話もある(ぉ
皇帝の意見に激しく同意(爆
佐藤江梨子の制服姿が・・・(以下自主検問削除

10. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/03(Sat) 23:14:38
>皇帝の意見に激しく同意(爆
おお、将軍と意見が一致しましたな(何
あのベビーフェイスが好きです(笑
#永作博美って実はファン多いのかな

AOpenって珍妙な製品を良く出しますよね(Che-Cheや関西版等)
そう言う商品って大体日本限定だったりしますけど。
私のセカンドマシンのマザーも日本限定版青ペンマザーですが(笑

11. SLIM 2001/11/03(Sat) 23:36:45
>#永作博美なら無条件で買ったという話もある(ぉ
(^^)>

>さとう珠緒
何の雑誌だったかなぁ? 過去に某PC販売店のCMに出ていたり
某短い青い制服を着ていたりとかで その手の購買層はあるかも〜
みたいなことが書いてありましたね

12. 流暢 2001/11/03(Sat) 23:47:16
だからね、坂本真綾なら無条件で…<黙れ

>「ぎゅわんぶらぁ自己中心派」の音声
いや、懐かしい。まだありますよ(笑
幼少のみぎり、あの音声が本体前面のモノラルスピーカから流れてきたときは、少なからず驚きました。

13. Tambo 2001/11/03(Sat) 23:48:40
ほしぃ〜
けど、あと必要なのはケースとCPUとメモリとHDDとビデオと・・・
↑何もないとも言う(滅)

14. sa@XP 2001/11/03(Sat) 23:52:12
>永作博美なら無条件で買ったという話もある(ぉ
激しく同意

15. Azo 2001/11/03(Sat) 23:53:53
むむ、さとう珠緒ぴ〜んち (ぉぃ
ちぅことで、エコカラット的パブロフの犬化作戦発動 (ちょっとマテ
http://legion.neopolis-jp.net/cmheroine1.htm

16. Tambo 2001/11/04(Sun) 00:09:26
http://legion.neopolis-jp.net/cmheroine1.htm
見てきました〜
今日、ハワイに行ってたのも良かったです〜

>永作博美
この前、乙武くんと亀を見に行ってたのも良かったです〜

17. まるちぃ 2001/11/04(Sun) 04:57:29
>永作博美
ribbon時代に博多駅のイベントで握手してもらってから大ファンなのであります。かわいいっす。

18. 毎黒仮節渡万 2001/11/04(Sun) 08:11:51
ribbonとゆーと、乙女塾? DoCo(誤)…CoCoとかのアレでしょうか。
中学から高校に上がる頃、CoCo狂いの友人がいたのを思い出しました。

19. エクセリア 2001/11/04(Sun) 16:16:41
>聞いた感じ初代QueenOfDuellistの音声くらいかと(マニアックねた)
音質がよくわかりました(ぉぃ
って外伝α欲しかったけど、結局手に入れられなかったなぁ。

20. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/04(Sun) 16:49:28
さとう珠緒って昔脱いだ事がありましたね・・・
無関係だけど(汗

21. ペンチアム 2001/11/04(Sun) 18:33:30
桜玉緒…(ぉ
#今と「たま」の字が違うんですよね、確か。

ほかにも、玉乃ヒカリ→叶美香、とか。

22. 流暢 2001/11/06(Tue) 06:35:18
http://www.gdm.or.jp/voices.html
予想通りとは言え、哀れなものを感じます。
#AOpenのチャレンジ精神は認めますが、しかし、およそセンスという物が欠如しているように思えてなりません…

23. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/06(Tue) 13:16:40
はあ、売れ残ってるんですか・・・
私が815から乗り替える頃にまだ残ってて安かったら買うかも(ぉ
いつになるかは全くの未定だったりして(爆

24. ペンチアム 2001/11/06(Tue) 13:27:42
なんか\10K切ったら2枚揃って買っちゃうかも…
コソーリ好きです、昔の珠緒さん。


▲ページの先頭へ