どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4244] クッキーが・・・ (11 レス)
2001/11/03(Sat) 19:15:30
さん
Web: (none)
消えた。
なぜ?
書き込む前は有ったのに?<ここ

1. MSR 2001/11/03(Sat) 20:14:45
消えますね ・・・・

2. Casper-01 2001/11/03(Sat) 20:51:37
WindowsNT4.0WS+SP6aでNetscape Communicator 4.78ですが平気です。

3. 2001/11/03(Sat) 23:35:25
やっぱり消えますか?
IE6なのですが。
ウィルスバスター2002関係有るのかな?

4. 流暢 2001/11/03(Sat) 23:52:24
さっきまでは大丈夫だったのですが、レスを付けたら消えました。なので、VB2002は無関係のようです。
環境は、Win98SE+IE6.0(MoonBrowser)です。再入力したら、無事保存されました。
#結果を追加

5. Tambo 2001/11/03(Sat) 23:56:09
下にあったんですね(汗)
4249に同じことを書いてしまいました。。。

6. Casper-01 2001/11/04(Sun) 00:16:30
WindowsNT4.0WS+SP6aでIE5.00.2919.6307使ってみました。

結果はやはり保存されませんでした、cgiの改修によるIEが原因かと。

***結果を追加***

7. Casper-01 2001/11/04(Sun) 00:22:27
と思ったら、WindowsNT4.0WS+SP6aでNetscape Communicator 4.78でも起こりました (TωT)

8. Azo@iBook 2001/11/04(Sun) 00:29:17
IE for Macではとりあえず問題なし (無意味

9. YFUJI 2001/11/04(Sun) 01:11:16
多分消えた方はいつも"nothing.sh/~dnakama/bbs/"へ来てると思うのですが…
今回、書き込み後に"dnakama.nothing.sh/bbs/"へ飛ぶようになったのでそれが原因だと思われます。

# でも、http://nothing.sh/~dnakama/bbs/の方が安全なのでそっちに飛ばそうかな…とか

10. Tambo 2001/11/04(Sun) 16:55:35
>多分消えた方はいつも"nothing.sh/~dnakama/bbs/"へ来てると思うのですが…
ピンポンです〜
本家のリンクがそこになってるので。
いつものところに来たら、クッキーも復活してます。

11. Casper-01 2001/11/04(Sun) 22:47:39
>今回、書き込み後に"dnakama.nothing.sh/bbs/"へ飛ぶようになったのでそれが原因だと思われます。
私は「http://www.nothing.sh/~dnakama/bbs/fsbbs.cgi」に行ってました。


▲ページの先頭へ