どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4231] VB2002発売ですね。 (13 レス)
2001/11/03(Sat) 01:34:16
こういち@BD5B−RS さん
Web: (none)
 ダウンロード中。はてさて、今回も相性問題で悩ましてくれるのだろーか。とりあえず今回もPC−98が動作対象外でなくてホッ。

1. くろきし 2001/11/03(Sat) 01:51:19
>ダウンロード
挫折しました。非ブロードバンドにはつらかった(^^;

2. 豪腕typeM 2001/11/03(Sat) 01:56:16
>PC−98が動作対象外でなくてホッ。
まじすか?よかった〜〜。2001愛用中なものでホッとしました。

3. WGZC 2001/11/03(Sat) 02:20:12
>ダウンロード中。はてさて、今回も相性問題で悩ましてくれるのだろーか。とりあえず今回もPC−98が動作対象外でなくてホッ。
あれっ・・一応、ダウンロード中ですが 動作環境をみてみると「PC9821」の表示がないです。
もしかしてPDFの方には明記してあるのかな?まあ、落としてるからにはインストしてみないと判らないか・・・
>挫折しました。非ブロードバンドにはつらかった(^^;
かれこれ2時間近く掛かってます。アナログで。

4. ito 2001/11/03(Sat) 02:39:28
WGZC さんと同じ状態です....集中してるのかな?

>あれっ・・一応、ダウンロード中ですが 動作環境をみてみると「PC9821」の表示がないです。

ホントですね、CPUのところ見ましたが...「PC9821」の表示がないですぅ〜

5. WGZC 2001/11/03(Sat) 02:54:43
やっとダウンロードが終わり2002をINSTしてみました。
環境はXa16/W(K6III/400 MEM/64MB HDD4.3GBx2 OS Win98SP1 IE5.02)
今の処無事に動作してます。各種設定も出来ますね。ファイヤーウォール機能も少し充実しているようです。ただし、ActivX等を防ぐWebTrupの方は以前のままのようですね、高速通信の方は気を付けないといけないかもです。
感じとしては2001より少しだけ起動時間が長くなったような気がします。後、メモリーリソースは2001より食っています。

6. WGZC 2001/11/03(Sat) 03:20:18
追記です。何故か自動UPDATE後、Ieが落ちました。再起動後は問題なく動作してます。Ie5.02と相性が悪いのか自動UPDATEの割り込みに何かあるかは不明です。

7. ito 2001/11/03(Sat) 03:56:18
ふっ、やっとダウンロード終わりました。
WGZCさん情報ありがとう御座います。
INSTは寝てからします。

8. Fukawa 2001/11/03(Sat) 04:00:03
とりあえずアップグレードして使っていますが、特に問題はないです
ただ、2001の設定を受け継がないので、検索スケジュールを入れ直さなきゃイケナイのですが…(^^;
ファイアウォール機能で、どの種類のアタックが行われたのかがわかるのはなかなか便利です。
ちなみにXa7/C(K6II-533 Mem96M Win98SP1 Ie6)です

9. Fukawa 2001/11/03(Sat) 04:06:56
>itoさん
PDFのマニュアルには、ちゃんと「Pentium-133MHz以上のプロセッサを搭載した……NEC PC-9821シリーズ」とちゃんと書いていますよ。
#しっかりと、WinMe/XPは9821シリーズには対応していませんと書いていたりする(^^;;

10. gamo 2001/11/03(Sat) 08:55:39
VB違いでMSサイト探しまくってしまいました。

11. WGZC 2001/11/03(Sat) 09:42:03
>PDFのマニュアルには、ちゃんと「Pentium-133MHz以上のプロセッサを搭載した……NEC PC-9821シリーズ」とちゃんと書いていますよ。
あっ、PDFの方には書いてあるんですか安心安心ですね。一応、その後Ieが落ちるような症状は無しです。次回の自動UPDATEで判るかな。

12. ito 2001/11/04(Sun) 01:19:07
Fukawaさん、ありがとう御座います。

>PDFのマニュアルには、ちゃんと「Pentium-133MHz以上のプロセッサを搭載した……NEC PC-9821シリーズ」とちゃんと書いていますよ。

ありました〜 K6−*でもOKですよね。(^^;;;;

13. すず 2001/11/04(Sun) 01:25:46
PC9821いけるんですね
他になにかセキュリティ対策は必要ですか?


▲ページの先頭へ