どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4229] 価格差 (3 レス)
2001/11/02(Fri) 23:24:03
M さん
Web: (none)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/0,1604,6539,00.html

ここを見ていつも思うのですが、どうして関西と関東ではここまで価格に差があるのでしょうか?

1. Sat 2001/11/02(Fri) 23:33:13
中部圏なんで、これよりももっと高いんですが(氏)>NTT

だから私はAUっす。 関西は値下げしないと買ってくれない
人が多いから・・・・・ なわけないか(^^;;

2. バイザー 2001/11/03(Sat) 07:27:36
関西圏では各キャリアのシェア争いが激しいので、このような安値になってしまうようですね。
>関西は値下げしないと買ってくれない人が多いから・・・・・ なわけないか(^^;;
というのも一理あるかもしれません(笑

5年前に沖縄に住んでいたとき、その当時使っていたドコモのアナログ携帯があまりに使えないため(沖縄は当時ドコモの中継局が少なすぎました)仕方ないのでP101に買い換えたのですが、東京あたりでは2万円くらいで買えたのに7万円強払って購入した経験があります。
番号の契約自体がドコモ中央の物だったのでその値段になるとか・・・詐欺みたいですね(苦笑
仕方ないのでその端末今でも愛用しています(ぉ
#というかi-Modeは全く必要ないので。ドコモも大嫌いだし。普段メインはauですぅ〜

3. 聖者98狂 2001/11/03(Sat) 12:50:18
すいません、D502iからD503iへの更新は事務手数料も含めてタダで出来ました(^^;
大阪は北区でした。


▲ページの先頭へ