どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4226] 正真正銘のニセモノ (4 レス)
2001/11/02(Fri) 19:17:14
山本 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011102-00001076-mai-soci

そういうふうに言われると見てみたい気もします

1. Tambo 2001/11/02(Fri) 23:55:15
うまいこと言いますね(笑)>「本物の偽物」

2. Realm 2001/11/03(Sat) 00:58:54
しかし偽物といっても、そこらの石を自分で細工して作ったってわけじゃあ無いので、
「前期旧石器時代」の資料としては偽物だけど、石器としては本物(?)…ですよね。ああ、ややこしい。

3. BIT_4,C 2001/11/03(Sat) 07:48:41
上高森遺跡の再発掘検証,捏造の痕跡は見つからないが,新たな石器も見つからず,「遺跡であったことを証明するものはない」そうで…(;´Д`

4. 毎黒仮節渡万 2001/11/03(Sat) 17:57:25
遠くの話と思いきや、多摩ニュータウンの遺跡群(小田急多摩線から見えていたのも含まれるのかな?)にも関わっていたそうで、氏が見つけたもの以外に物証がなく、否定も肯定もできないため、遺跡指定の解除が決まったと、先月の読売新聞に出ていました。


▲ページの先頭へ