どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4222] 学祭 (19 レス)
2001/11/02(Fri) 09:32:34
おおあめ さん
Web: (none)
昨日仕事で上智大学いったら学祭やっていました。
もうそんな季節になったんですね。
わいわいやってて楽しそうでした。

1. 毎黒仮節渡万 2001/11/02(Fri) 10:40:43
私のところは本部キャンパスが先週でした。私がいた研究室のあるキャンパスは恐らく明日明後日でしょう。

2. 98 2001/11/02(Fri) 11:43:36
うちの大学は今月23日午後からです。
わしらの研究室も出し物をせねばならんのがなあ、この忙しい時に。

3. 沙君 2001/11/02(Fri) 12:19:12
明日、明後日だ。
OBなのにNゲージの運転要員としてかり出される予定(^^;

4. うっそ〜ん将軍 2001/11/02(Fri) 13:53:52
うちの大学も明日からです。

#この前女子高生がいたのは大学付属の高等科から大学祭での出展の準備があったかららしい(^^;

5. Einstein 2001/11/02(Fri) 14:44:29
…あり、うちの大学にいらっしゃったんですか。>おおあめさん

6. 98 2001/11/02(Fri) 15:19:42
将軍の大学って目白駅前(検閲削除激謎)

7. まるちぃ 2001/11/02(Fri) 15:44:37
うちの大学も明日あさってです。
というかうちの大学は学祭が年に2回あるんです。
6月に開学祭(文化系の学祭)11月に二豊祭(体育会系中心)。
私としては年に一度でいいからもっと大がかりなものをと思ってるんですがね、、、
ちなみに私は見に行くつもり無いです。
なぜって?今週の土曜日曜は近くのパソコン専門店でジャンク市が、、(爆

8. BVV5 2001/11/02(Fri) 16:31:11
柏の物性研も公開やってます。
ガラス細工がすばらしいです。

9. うっそ〜ん将軍 2001/11/02(Fri) 17:19:05
>将軍の大学って目白駅前(検閲削除激謎)
はい、駅前にある女子学園です(爆

10. wildcat 2001/11/02(Fri) 17:50:19
ウチの大学も昨日からやってました。
昨日はパパイヤ鈴木とOYAJI-DANCERS(大爆)が来てましたねえ。

でも昨日までゼミの旅行だったり、実験装置のメンテで関係ないですが
(どーせ院生だし)

11. おおあめ 2001/11/02(Fri) 19:11:37
上智昨日いってました。
”おでん200円”のプラカードを持った人がなんか目立っていましたね。

うちは今日から日曜日まで.
学部を卒業してからは研究室からの参加で結局期間中は走り回ってます(笑)

13. COE 2001/11/02(Fri) 20:39:01
パパイヤ鈴木とOYAJI−DANCERSいいなぁ・・・・・・。
ウチも昨日からですが、明日はガッツ石松、
他には阿藤 海さんだそうで・・・・・・誰の趣味なんだろう。

そう言えばうちの文化祭に来る芸能人、年々「訳のわからない度」が増してきてるような・・・(^^;)
入学した年がマルシアで,当時はそれでも文句言ってたんですが今ではそれがそうとう贅沢な文句だったことを痛感(笑)

文化祭と言えば食費が別の意味で御祭り価格なので一人暮らしの学生的には助かりますが(爆)

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/03(Sat) 01:32:07
私がいた当時は「種ともこ」とか「麗美」でした。
「知らんぞ」と先輩に言ったら「オレはファンなんだ」と言われた(汗

17. かげまる 2001/11/03(Sat) 07:36:43
さまぁずの三村を呼んで、文化祭に突っ込みまくってもらうとか(笑)

18. 聖者98狂 2001/11/03(Sat) 13:55:55
そういや昔ブレイク直前のウルフルズが来ていたなあ。
気がつかんかったけど。

19. おおあめ 2001/11/03(Sat) 14:27:51
なんか雨が降ってきたぞ!


▲ページの先頭へ