どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4221] 米国ではXでしたが... (7 レス)
2001/11/02(Fri) 01:10:12
ito さん
Web: (none)
昨日の「ニュースの森」で新作音楽データが無料でダウンロードできる、サイトが出来たみたいですが、著作権でもめるのは目にみえてような...

1. おおあめ 2001/11/02(Fri) 01:12:58
最近インターネットの悪い所が出てきているみたいですね。
上の例もそうだけど、アルカイダもインターネットで盛んに情報交換していたとか・・・。

2. スーパーしゅうへい 2001/11/02(Fri) 01:36:13
悪いところがクローズアップされるとそれを全員がやってるように思われるのがイヤですよね・・・

3. 毎黒仮節渡万 2001/11/02(Fri) 10:41:42
アルカイダよりも前から、アメリカ国内の民兵組織がWebで隊員募集をしています(^^;;;

5. Pico_Chan 2001/11/02(Fri) 18:01:19
アルカイダは、なかなか賢い組織のようです。
「草」として各地に忍びの者を遣わし、周りに溶け込んだところで行動を起こす...
仮にインターネットが無かったとしても、いろんな手段で連絡は取れますからね。
インターネットを悪者にしたい方々の論調ではないでしょうか?

6. おおあめ 2001/11/02(Fri) 19:15:54
そうですね。インターネット自身は何も悪くないのに利用する人の使い方次第で良くも悪くもなりますね。

7. ito 2001/11/02(Fri) 23:23:43
ちなみに、ダウンロードした方も著作権違反なる可能性もありえそうなので、注意した方が良いかと思います。


▲ページの先頭へ