どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4217] カレンダー (24 レス)
2001/11/01(Thu) 23:27:23
残酷な熾天使 さん
Web: http://www.rnac.ne.jp/~zangel/
いつの間にやらもう11月です。
ウチのカレンダーも最後の一枚となりました(7枚綴りだから)。
自分の使っているカレンダーは「WHITE MENACE」というガンダムのカレンダーです。
相手側のコクピットから見たガンダムを描いたヤツです。
中でもZガンダムとゴッドガンダムのはめっちゃ気に入っています。
ところでみなさんはどんなカレンダーを使っています?

1. セバスチャン 2001/11/01(Thu) 23:47:11
う〜ん、日付と時刻のプロパティかしら…(汗
家でも職場でも大体PCで確認してしまいます。

2. DONE 2001/11/01(Thu) 23:49:02
り○んとな○よしの正月号の付録のカレンダーの気に入った方を使ってます。
今年はり○んでした。

3. KITAMOTO 2001/11/02(Fri) 00:01:12
「ひめくりあずまんが」です.

4. 98 2001/11/02(Fri) 00:07:36
NTT通研所属の指導教官がくれたNTT持ち株のカレンダー使ってます。
カレンダーには全くこだわりがないですねえ。

5. WGZC 2001/11/02(Fri) 00:13:07
昔は良くカレンダーを自分で印刷して使用してましたが、今は電子辞書のカレンダーで済ましてますね。
来年はどうするかな・・・。

6. Noggy 2001/11/02(Fri) 00:13:55
>う〜ん、日付と時刻のプロパティかしら…(汗
私もタスクバーの時間のところをダブルクリックしてよく使いますね〜
でも「来月のxx日は何曜日だっけかな?」と月を進めて確認した後、思わず[OK]をクリックして閉じてしまうことがあります・・・

7. り・がずぃ@勤労学生 2001/11/02(Fri) 00:41:57
引っ越しで今年のカレンダーを手放したんですが、新たに手に入れようと思っても何処にも無い。
既に来年のしか置いてないし・・・当たり前といえば当たり前ですけど。
普段は鉄道ジャーナルに付属してくるヤツを使ってます、安上がり。
来年は気合いを入れて何か買ってみようかなぁ。

8. スーパーしゅうへい 2001/11/02(Fri) 00:43:12
僕も日付と時刻のプロパティです。

9. YOU。 2001/11/02(Fri) 00:55:05
なぜかNECのカレンダーです。
11月はコブハクチョウ。
後ろの紅葉との取り合わせが綺麗です。

10. CE9A 2001/11/02(Fri) 01:13:38
「デスクトップカレンダー」を2ヶ月表示で使ってます。

11. 流暢 2001/11/02(Fri) 01:18:44
正月に頂けるカレンダー(爆
その中でも、表記が大きくメモ欄が備えられている物を選んで使っています。

12. けいじ 2001/11/02(Fri) 01:45:13
ビリヤード屋さんからもらった、1年物を使ってますです。
あとはPalmかな。

13. 深緑。 2001/11/02(Fri) 01:50:38
冬コミで調達してきます(ぉ
大体「薄荷屋」か、「スカポン堂」のゲームキャラカレンダーです。
こんどは、趣かえてみようかな・・・

14. BIT_4,C 2001/11/02(Fri) 05:54:07
をを,私と同じ方が>DONEさん
当方はり○ん,な○よし,○ゃおの1月号の付録を3つとも使っています(死

15. BVV5 2001/11/02(Fri) 07:07:51
ANAのカレンダー。
旅客機が紙面一杯に写ってます。机の上にはこれの小型版。
パソコンには、ANAのスクリーンセーバーを使っていたんだけど2001年版はなかった…2002年版発注中。(^^;)

16. 沙華姫 2001/11/02(Fri) 09:53:53
住友生命から頂いたイヌネコのカレンダー・・・
ちなみに会社も住友生命から頂いたPiNGUのカレンダーです(笑

17. kouno 2001/11/02(Fri) 10:44:21
去年は東京RICOH、今年は西東京RICOH(激汗
来年は何処の販社のカレンダーを使用しているか・・・。

18. S15 2001/11/02(Fri) 12:33:51
田宮模型のカレンダーです。
12月にプラモデルを買いに行くと貰えるので、ここ5〜6年はそれを狙って行ってます。(^^;

19. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/02(Fri) 12:43:06
日本テレコムのカレンダー。
もう解約したけど(笑

SHISUI HOUSE のアレです.
来年の分もゲットできるかなぁ・・・.

21. まるちぃ 2001/11/02(Fri) 15:46:06
前田亜季ちゃんのカレンダーっす。(萌

22. Kousuke Shibasaka 2001/11/02(Fri) 20:44:13
もらい物の「モーニング娘。スクールダイアリー」に入っていた卓上カレンダーを使っています。
#手帳も使っていますが,人前では出せません・・・。

23. 京見峠#27 2001/11/03(Sat) 05:05:42
某鉄道会社が出してる、北の大地の風景写真なカレンダー
ですね。今月末に、大阪市内の某ビルの5階にいって、仕入れて
きます(謎)

24. BVV5 2001/11/03(Sat) 06:23:18
>某ビルの5階
何年かまえに下に下りてきたあのお店ですね。(^^;)
あ…


▲ページの先頭へ