どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4209] みなさ〜ん! (43 レス)
2001/11/01(Thu) 04:22:12
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
定例ですが、起きてますか〜??
私はあさっての論文発表に備えて研究室泊です(死
隣で女子がイビキかいて寝てます(爆

1. かげまる 2001/11/01(Thu) 04:38:38
おはようさんです。
昨夜、早く寝た(ダウンしたともいう)んで今起きました〜。

2. くろきし 2001/11/01(Thu) 04:49:54
おはようございます。眠れないんでビールのんで寝ます

今週末に迫った文化祭の準備作業とnimdaの脅威がやっとこ去った鯖の再構築作業をやってたらいつのまにかこんな時間です(^^;)
今日も集合が早いんだけど、このまま起きてるか少しでも寝るか悩み中〜
#悩んでる暇があったらさっさと寝ろという説も・・・(笑)

4. チャム&レオ 2001/11/01(Thu) 05:57:40
なつかしモ〜ドになってました(謎)

5. うっそ〜ん将軍 2001/11/01(Thu) 06:05:07
という訳で、隣の女子に寝る場所を取られましたので夜這いに行って自分の寝る場所を確保してきます(マテ

6. たまちゃん 2001/11/01(Thu) 06:15:46
> 夜這いに行って自分の寝る場所を確保してきます(マテ
そんな貴方の寝場所は刑務所だったり??(汗)

7. かげまる 2001/11/01(Thu) 06:17:51
うっそ〜ん将軍さん、左の頬が腫れてるようですが、どうしましたか?

8. まるちぃ 2001/11/01(Thu) 06:19:58
今日は修論の中間発表っす。
今から寝ると起きられないので起きておきます。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/01(Thu) 06:27:20
>夜這いに行って自分の寝る場所を確保してきます(マテ
おお、将軍みずからですか?指揮官先頭の原則ですな(違

10. うっそ〜ん将軍 2001/11/01(Thu) 06:32:54
>左の頬が腫れてるようですが、どうしましたか?
いいえ、何もなかったですよ(滝汗

>おお、将軍みずからですか?指揮官先頭の原則ですな(違
膝枕を要求されてノートpcでこの文を書いてます。つまり、座ってるんで眠れません(爆

#あきらめて論文読みます(ぅぅ・・・

11. かげまる 2001/11/01(Thu) 06:37:27
なかなかの弾幕だったようですね(違

12. 98 2001/11/01(Thu) 08:52:32
今起きました。午前はクソ眠くもだるく、聞く気力も起きず内職兼睡眠の時間としているゼミです(待てコラぉぃ)

>いいえ、何もなかったですよ(滝汗
将軍、さてはシナリオ開始しようとして選択肢を誤っていきなりバッドエンドか・・・(謎)

#修士論文?学会発表と修論提出日が重なってたな(爆死)

13. なんてこったい 2001/11/01(Thu) 13:22:15
>膝枕を要求されて
なんてうらやましい状況だ!(違

14. もりのみやこ大盛り 2001/11/01(Thu) 18:10:20
>膝枕を要求されて
や、わしも本気でうらやましいと思ったんだけど(滝汗
い、逝ってきます。。。

15. うっそ〜ん将軍 2001/11/01(Thu) 18:48:49
ええ、今起きました(汗
でも3時間しか寝てないんですがね(滅

>なんてうらやましい状況だ!(違
その後、足がしびれて動けなかったのは秘密(^^;;

#つうか彼女でないから手出しできんし、大学内ですし(滅撲激殴

16. BVV5 2001/11/01(Thu) 18:49:46
彼女にしてしまう・・・すべて解決( ̄▽ ̄;)

17. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/01(Thu) 19:24:51
>#つうか彼女でないから手出しできんし、大学内ですし(滅撲激殴
一夫多妻制を内部的に強行するとか(ぉ
#二股膏薬とも言う(ぉぉ

18. かすが☆。 2001/11/01(Thu) 19:30:43
後から彼女にすればいいのです(違
いや、少しの間だけの彼女でも(もっと違

19. 闇猫大佐 2001/11/01(Thu) 19:39:39
>いや、少しの間だけの彼女でも(もっと違
SWAP領域を確保ですね?(ぉぉ

20. まくつ 2001/11/01(Thu) 20:29:53
>SWAP領域を確保
残滓を残すと後々認知問題が…‥とか

21. BlackBox 2001/11/01(Thu) 20:31:18
>その後、足がしびれて動けなかったのは秘密(^^;;
右足がしびれたら左足を枕に、左足がしびれたら右足を枕に、両足がしびれたら3本目の足を枕にしましょう

22. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/01(Thu) 21:51:17
>3本目の足
将軍のってそんなに大きいのか(違

23. 流暢 2001/11/01(Thu) 22:07:03
>将軍のってそんなに大きいのか(違
普段は隠しているだけに、「隠れ大将軍」とでも申しましょうか…(マテ

24. ばいそん 2001/11/01(Thu) 22:21:06
>普段は隠しているだけに、「隠れ大将軍」とでも申しましょうか…(マテ
あばれん坊将軍とか (笑

25. kouno 2001/11/01(Thu) 22:31:40
将軍だけに馬に跨っている・・そのココロは「馬なみ」
お後がよろしいようで。

26. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/01(Thu) 22:31:57
>あばれん坊将軍とか (笑
ぃゃ、正しくは暴れん棒将軍ではないかと(爆

27. うっそ〜ん将軍 2001/11/01(Thu) 23:24:48
いつのまにとんでもない事になってるぞ(汗

>あばれん坊将軍とか (笑
暴れん棒将軍、むしろ24時間いつでも営業中がマイポリシーなんですが(爆

28. 98 2001/11/02(Fri) 00:09:01
>むしろ24時間いつでも営業中
将軍は年中無休だからなあ、お稚児も相手してるらしいし(待て)

29. スーパーしゅうへい 2001/11/02(Fri) 00:50:03
暴れん棒とはよく言ったものです。
意図しないときに暴れられると困りますよホントに(^^;
まだ若い証拠なのかな・・・

30. Fukawa 2001/11/02(Fri) 01:20:50
認めたくないものだな…これが若さ故の過ちというわけか(赤

31. 流暢 2001/11/02(Fri) 01:28:39
暴れん坊将軍で御座います。
http://www.117.ne.jp/%7Ekure/hako/hako60/abarennbou.swf
…し、失礼しましたっ(逃走

32. スーパーしゅうへい 2001/11/02(Fri) 01:32:16
↑ひ、ひでぇ・・・(滝汗

33. うっそ〜ん将軍 2001/11/02(Fri) 01:37:18

流暢さんいったい何処から見つけてきたんですか?(汗

>意図しないときに暴れられると困りますよホントに(^^;
そこは中国4000年の歴史が生んだ体術でカバーしとります(ぉぃ

34. sa@XP 2001/11/02(Fri) 08:03:11
↑朝から変なもん見てしまった(汗

35. SARAYA 2001/11/02(Fri) 09:20:12
_○□=  ゲロゲロゲロ

36. 聖者98狂 2001/11/02(Fri) 09:45:08
↑目が腐りそうだが、笑えるネタだ。
自分としては引き締まった腹筋などに目が行ったが。

37. 98 2001/11/02(Fri) 11:45:03
>自分としては引き締まった腹筋などに目が行ったが。
聖者はそういう趣味もあったのか・・・φ(..)(待て

38. 毎黒仮節渡万 2001/11/02(Fri) 17:16:09
たくましいのはお腹だけじゃないぞ〜(猛烈業滅)

39. たまちゃん 2001/11/02(Fri) 17:42:39
> 暴れん坊将軍で御座います。
そのサイトのブツは、まだ暴れる前ですよね??

40. TDF 2001/11/02(Fri) 19:35:36
暴れは1日2回までっ!(謎)

41. 豪腕typeM 2001/11/02(Fri) 23:26:57
>暴れは1日2回までっ!(謎)
1回じゃないんですか?(違)

42. 聖者98狂 2001/11/03(Sat) 15:55:38
ああっ、私までえっぴーの仲間入りっ?(違
いや、最近脂肪分が増えたので、人の体見て我が体直せ、ってなとこで(^^;;;

43. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/03(Sat) 20:11:11
>脂肪分
・・・ぎく(滝汗)<-心当たりが大いにあるらしい


▲ページの先頭へ