どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/11:
●2001年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4208] googleツールバー正式日本語版 (8 レス)
2001/11/01(Thu) 01:12:50
さん
Web: (none)
になったらしい。
あと検索にイメージ検索があってバナーなどを表示する機能はおもしろいかも

1. BlackBox 2001/11/01(Thu) 20:35:46
http://toolbar.google.com/intl/ja/
便利といえば便利なんですが、時々しか使わない検索の為に画面の領域の一部を常時占有されるのはちょっといただけない気がします

2. ゴマ 2001/11/01(Thu) 20:50:20
Googleは頻繁に使うから便利ですね。
右クリックメニュー1つで簡単に隠したり出したりもできるみたいだし。
でも、NetCaptor上からは使えないのが残念・・・

3. CE9A 2001/11/01(Thu) 23:31:30
個人的には、Moon Browserの「Web検索」が最強かと。

4. ともちゃん 2001/11/02(Fri) 00:12:37
日本語検索に完全対応してくれぇ。。。

5. DEN_EI 2001/11/02(Fri) 00:52:41
>Googleは頻繁に使うから便利ですね。
そうですねぇ。私も仕事がらみで(も)よく使うのでgoogleバーはβ版から愛用しています。
#β版はgoogleバープラグインを入れたままIEをバージョンアップすると、
#たまにエンコードがおかしくなると言う報告が有ったようですが。

>日本語検索に完全対応してくれぇ。。。
完全?…対応してますよ…ね??例えばキーワードに「どる仲 どるこむ 過去ログ」とか。

6. わたぽん 2001/11/03(Sat) 00:55:23
よくGoogle使うので凄く便利です。
少し画面が小さくなるのが困りモノですが。

>日本語検索に完全対応してくれぇ。。。
確かに中途半端なところが(^^;)

8. わたぽん 2001/11/03(Sat) 15:41:27
>中途半端
検索オプションの下の文字化けのようなものですか?
「侮ヲ設定ページ」って…。


▲ページの先頭へ