どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4203] とも地獄(確立6/11) (21 レス)
2001/10/31(Wed) 18:05:17
空中分解一号 さん
Web: (none)
あずまんがのガチャガチャのお話(^^;

知り合いが突撃した結果1/2強の確立で「とも」が出てました。
後は「よみ」と「大阪」が1個ずつに「ちよちゃん」が3個。
やったのが某マニア御用達店だけに榊さんは最初から抜かれてるっ
ぽかったです(T_T)←ぼったくりめ

そういえば、この店、昔ToHeartのガッチャッやった時も
セバスチャンがでまくっていた記憶が・・・・(^^;
やっぱりマニアっぽい店はダメなんですね。

1. 空中分解一号 2001/10/31(Wed) 20:34:53
確立じゃなくて確率ですね(^^;
あう〜

2. TDF 2001/10/31(Wed) 20:43:45
いや、きっと「確からしさ」です。
#すっかり忘れていた用語だったが、きょうび余計に判りづらいんじゃないかなァ・・・。

3. YU 2001/10/31(Wed) 21:01:22
こっちは大阪地獄です。
自分と友達と、二人分合わせて大阪が6人も……
ふつうのおもちゃ屋でやったので、榊さんはすぐに出てきましたが。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/31(Wed) 21:36:40
>セバスチャン
私好きなんですが(ぉ

え?私の周囲で「永瀬」or「長瀬」と言う苗字の人は無条件でセバスチャンと呼ばれますが何か?(笑)

6. うっそ〜ん将軍 2001/10/31(Wed) 21:55:23
>私好きなんですが(ぉ
そうか、皇帝も制服萌えなのか・・・(おぇっ

7. 98 2001/10/31(Wed) 22:23:25
そういえばLeafにおける長瀬一族の影響力はどうなったんだろう。

8. kouno 2001/10/31(Wed) 22:43:37
>セバスチャン
立花晶を思い出してしまう私って・・・。

9. 豪腕typeM 2001/10/31(Wed) 23:30:23
>>セバスチャン
>立花晶を思い出してしまう私って・・・。
セバスちゃんですね(笑)

10. YU 2001/10/31(Wed) 23:43:52
サディスティック……

11. 豪腕typeM 2001/11/01(Thu) 00:08:42
ミカバンド(違)

12. 闇猫大佐 2001/11/01(Thu) 00:17:40
なぜか、智ちゃん以外そろった状態であるのですが(^^;)
たまたま寄ったゲーセンで、セットで置いてありまして…。
でもなんで、1個だけないんだろう(汗

智ちゃんと言うから一瞬いいんちょかと・・・(^^;)

14. うっそ〜ん将軍 2001/11/01(Thu) 01:26:53
ふふっ、うふっ、制服最高(壊

15. 闇猫大佐 2001/11/01(Thu) 01:43:23
自分としては、必要ではありませんので(なぜとる?(爆))欲しい方に、差し上げますが(^^;)
各1個なんで、早い順になるであります(ぉ

16. まくつ 2001/11/01(Thu) 12:53:31
"榊さん"と"よみ"が出た時点で満足してしまいました(待て

# "さかきさん"と打って"沙華姫惨"と出るウチのVJED4って(; ̄▽ ̄)

17. 沙華姫 2001/11/01(Thu) 13:40:08
>まくつやん
その名前が出るのはともかく・・・[惨]ってのは何かな?
言い訳する機会を与えましょう<(`^´)>

あっ個人的には、あのでっかいイヌがスキ(笑 <あずまんが

18. まくつ 2001/11/01(Thu) 15:16:45
そこはそれやっぱり自爆王の名を欲しいままにして来た"琵琶湖な方"の引力の所為かと→惨之事
# どる仲方面だと"えっぴぃ〜"殿辺りなのかしら?とか矛先を逸らす試み→自爆王

19. ぱお 2001/11/01(Thu) 18:12:36
家のPCのエンブレムは「お父さん」ですぅ。
もちろんマッハ100で飛んだり、
弾丸を跳ね返したり、
するわけはないです・・・。

他に悩みはないかい?

20. WGZC 2001/11/01(Thu) 23:34:18
>他に悩みはないかい?
近所から猫の姿が消えたので寂しいのですが・・・(何故?)
うちは、智ちゃんと神楽以外はほぼ400円でGETです。因みに榊さんはまだ出してません・・・。
#にゃもちゃんが出ると良いな〜

21. YFUJI 2001/11/02(Fri) 02:23:56
ただきちさんは人ができてるので(以下削除
Irvineのアイコンが噛みネコなのが(以下略
# 何しに来たお前


▲ページの先頭へ