どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4201] 今宵 (12 レス)
2001/10/31(Wed) 15:43:13
まったりGEN さん
Web: (none)
LAN常備という東横インに泊ります。
見てろよ、ブロードバンドスピードテストにかけてやる。(はた迷惑な客

ところで http://speedtest.pos.to/ は、消えちゃったの?

1. Tambo 2001/10/31(Wed) 16:58:21
ブロードバンドスピードテストですよね。
何度か引っ越して、今はここにいるみたいです。
http://speed.on.arena.ne.jp/

3. うっそ〜ん将軍 2001/10/31(Wed) 17:14:44
あの、この結果は何を意味しているのでしょう?(汗

測定サイト http://speed.on.arena.ne.jp/ v2.0.7
測定時刻 2001/10/31 17:17:08
回線種類/線路長 大学の回線/-
キャリア/プロバイダ -/-
ホスト1 WebArena Na.NMbps(539kB,2.0秒)
ホスト2 fas.ne.jp Na.NMbps(6008kB,22.0秒)
推定スループット Na.NMbps(NaNkB/s)

4. BVV5 2001/10/31(Wed) 17:19:23
urban life って都会生活そのものじゃん。
でもホテル暮らしはいいなぁ。
東横っていうことはJR蒲田近くかな(^.^)

6. ゴマ 2001/10/31(Wed) 17:26:45
遅かったから削除しました。m(_ _)m

>ア〜バンライフ
「ホテルに泊まる=都会に泊まってウキウキ」という、いなかっぺ丸出しな私の勝手な考えです。(ぉ

7. 98 2001/10/31(Wed) 22:26:03
>ア〜バンライフ
クソ田舎にあるのに「アーバン」って名前付けてるマンションがあり、友人と大笑いしたことがあります(笑)

8. まったりGEN 2001/10/31(Wed) 22:26:14
TamboさんThxです。
さっそく(^^;)(やっぱりはた迷惑な客

測定サイト http://speed.on.arena.ne.jp/ v2.0.7
測定時刻 2001/10/31 22:18:39
回線種類/線路長 その他/-
キャリア/プロバイダ -/-
ホスト1 WebArena 840kbps(333kB,3.5秒)
ホスト2 fas.ne.jp 810kbps(333kB,3.4秒)
推定スループット 840kbps(104kB/s)

>JR蒲田
ちなみに出張の通りがけで博多です。
まぁ、そこそこですがメチャメチャ速いわけではないですね。
うちと比べても遅いのでホテル暮らしにはならないでしょう(ぉ

でも、いつもLANなんか無いところに泊まっているでありがたいですね。
電話料金を気にせずできるし。
それよりも部屋内が明るいで気に入りました。(●⌒∇⌒●)

9. Realm 2001/11/01(Thu) 01:54:47
>JR蒲田

蒲田付近って東横が3つくらいありませんでしたっけ?
一度「I」に泊まったけどあそこはLANは無かったです…。

10. BVV5 2001/11/01(Thu) 07:11:39
>クソ田舎にあるのに「アーバン」って名前付けてるマンション
それ以前にマンションってお城なんですけどね。
本当はアパートメント、よくてコンドミニアム でしょう。
笑い話ですが、欧米から日本人を訪ねてきてマンションを探す…そんなお城がない…アパートを発見…部屋に入りきらない
なんてことがしょっちゅう起こります。( ̄∇ ̄;)

11. 平松 2001/11/01(Thu) 11:16:43
>ちなみに出張の通りがけで博多です
>それよりも部屋内が明るいで気に入りました。
博多西中洲か、博多駅南と見ましたが?(笑)
私も、先週泊まってましたので…
東横インは料金の割に設備がよかったので気に入ってます。
なにより、LAN常備というのが良いです。
うちの56モデムより早いし(涙)

12. ゴマ 2001/11/01(Thu) 12:44:00
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/roadwar/
いよんなホテルが対応してるんですねぇ


▲ページの先頭へ