どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4200] 不幸は重ねてやってくる? (19 レス)
2001/10/31(Wed) 14:54:26
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
と言うわけで↓のスレッドでご報告したような一件がありまして,先ほど作業を終えたわけですが(^^;)
うっかりがとんでもない事になると言う,ホントに良い勉強になりました.
睡眠時間削れたけど(苦笑

で,ほっと一息つきながら顔を洗って思い切りよく顔を拭いたタオルが・・・・・・なぜか妙に臭い罠(TT)

きっと濡れたのをそのまま洗面所にぶら下げて干してたせいなんでしょうけどなんかこう,やり場の無い悔しさと言うか「しまった,やられたー」と言う感じで1人自室でヘナヘナしてました(しくしく

1. 絢@cocoa 2001/10/31(Wed) 15:25:16
ネタ人生ョ…

2. うっそ〜ん将軍 2001/10/31(Wed) 16:42:54
うちの研究室ではそんなのしょっちゅうです(^^;;

3. たまちゃん 2001/10/31(Wed) 17:15:10
何を拭いたタオルか気になりますねぇ〜(^^;

4. sa@W2K 2001/10/31(Wed) 17:16:03
やっぱりネタ人生。

5. i96968 2001/10/31(Wed) 17:41:09
やっぱり伝説のペペロンチーノ。

6. うっそ〜ん将軍 2001/10/31(Wed) 17:51:44
伝説のペペロンチーノ
意味:彼氏募集中(ぉ

7. kouno 2001/10/31(Wed) 17:57:02
>彼氏募集中
やっぱり・・・そっち系の人だったのですネ。
不潔デス(笑

8. 98 2001/10/31(Wed) 18:39:44
>何を拭いたタオルか気になりますねぇ〜(^^;
そのタオルはイカく(検閲削除

9. BiLateraL/NaO 2001/10/31(Wed) 19:09:03
なんだか、そういう洗剤のCMありましたねぇ。

>そのタオルはイカく(検閲削除
イカくんせいですか。(ぉ

10. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/31(Wed) 20:31:35
>伝説のペペロンチーノ
>意味:彼氏募集中(ぉ
毎黒仮節渡万さんとの間に産まれる予定の子供がいるのでは(更ぉ

普通に干してあっただけなんですけどちょっと湿気が高かったのかな?
じめっとした時期の布巾なんかも臭いですよねぇ(^^;)

12. ふらりん。閣下 2001/10/31(Wed) 22:00:51
あれカビが原因らしいですよ。梅雨時に衣類が乾くなくて屋内に干しとくと辛いもんがありますやね。

>なんだか、そういう洗剤のCMありましたねぇ。
あれを見て画期的だ!と思ったのはアタシだけじゃないはず。時期的に微妙だけど・・

カビ・・・Σ( ̄  ̄;)ドキドキドキ <戦慄の予感

14. BVV5 2001/11/01(Thu) 07:13:23
ちゃんと塩素消毒すれば大丈夫。
でも生乾きのとき使うと、次亜塩素酸の強烈な臭いに(ノ_ _)ノ 

15. 毎黒仮節渡万 2001/11/01(Thu) 11:49:46
毒を吸い出さなければね…。
フフッ、楽にして…、フフフフッ…。

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/01(Thu) 22:35:07
・・・・何か違うモノまで吸い出されそうな気が(汗

17. たまちゃん 2001/11/02(Fri) 13:42:17
魂…(^^;

18. たわし 2001/11/03(Sat) 00:33:13
吸い出される違うモノ・・・・

記憶とか・・・(謎

19. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/03(Sat) 01:39:26
精(ぶびーーーーーー


▲ページの先頭へ