どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4195] Piaキャロット3先行予約版の特典が・・・ (7 レス)
2001/10/31(Wed) 01:58:24
よこにゃん さん
Web: (none)
・・・が、本日発送されてきました。
代引きを選択していたのに、持ち合わせの金が無く断念。
明日(今日?)もう一度配送に来てもらうこととなりました。
できれば、配送前に連絡がほしかった今日この頃(T_T)
発売日も近づいて、パソコン誌にもちらほら情報が載り始めましたが、皆さん買われます?

1. セバスチャン 2001/10/31(Wed) 03:02:51
うちは仕事か帰ったら家族が受取ってました…(=゜ω゜=)
ちなみにまだ開封してません〜。

2. kouno 2001/10/31(Wed) 08:40:42
未だ届いてません。
・・・が、カード会社の引き落とし通知には\11,000-が掲載されてました(汗

3. ぱお 2001/10/31(Wed) 11:21:33
>皆さん買われます?
買います〜。
まあ初回限定とかには興味ない人間ですので(といいながらもDCこみパの初回限定は持っているんですが)。
いい意味で1や2を追い抜いてほしいですね。

4. 流暢 2001/10/31(Wed) 21:10:00
既に届いているのが、何よりの証拠Death(死
#駄目だ駄目だと言いながら買ってしまうところが…(無惨

5. Mu 2001/10/31(Wed) 23:52:44
あっ・・・・・今頃届いてる。
すっかり記憶の外でした。(ぉ
\11,000-、、、いたい(ぉ

6. 空中分解一号 2001/11/01(Thu) 16:16:58
うちも来ました(^^;
土日イベントの軍資金が・・・・・、あう(T_T)

7. kouno 2001/11/01(Thu) 21:14:11
NO-01641でした。


▲ページの先頭へ