どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4190] 小泉総理直筆サイン入りボール (6 レス)
2001/10/30(Tue) 17:49:31
空中分解一号 さん
Web: (none)
ヤフオクで出てますが1000円で出品されてから1日しか経って
いないのにものすごい勢いで上がって100万オーバーです(^^;

うーん、こういうの大金積んでまで欲しがる人ってどんな人
なんでしょう?僕も1980円くらいなら買うんですが100万じゃなあ
・・・・・。
ちなみに入閣から最短記録で辞職した某政治家さんのサイン入り
グッズならどうしても欲しいと頼めば本人からもらえそうですが、
こっちは値打ちなさそうだなあ(核爆)

1. ペンチアム 2001/10/30(Tue) 17:54:49
2ちゃんねらーの祭りかな?(会社なので未確認ですが)
祭りなら900兆円まで上がりそうですが。

2. 空中分解一号 2001/10/30(Tue) 18:53:13
えっとプロ野球関係のチャリティオークションです。
しかしボールにサイン書いただけで100万以上とは
まるで錬金術のようだ・・・・・(^^;

3. 聖者98狂 2001/10/30(Tue) 19:04:07
まあ、モー娘のサイン入り色々(偽物らしい)が出回って、値段がつくぐらいですからね。

4. jubei 2001/10/30(Tue) 21:27:16
そんな小泉総理ですが母君が亡くなられたそうです。
24時間公人を掲げている小泉総理ですからあまりこのことには触れられないと思いますが、故人のご冥福をお祈り申し上げます。

5. 闇猫大佐 2001/10/31(Wed) 09:36:28
なんか、200万まで上がってますが…(^^;)
しかも、殆ど自動入札…。
幾らまで行くことやら。

6. BVV5 2001/10/31(Wed) 14:45:35
小泉首相の母、小泉芳江さんが30日午前11時20分、呼吸不全のため神奈川県横須賀市内で死去されました。93歳。
ご冥福をお祈りします。


▲ページの先頭へ