どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4186] 電子辞書 (2 レス)
2001/10/30(Tue) 15:43:54
ルネぞう さん
Web: (none)
Shastaという電子辞書知っている人いませんか?
Mac版でほれ込んで,Win版を探しているのですが,どこの会社が出したかすらわからない状態で。
何か情報お待ちしています。

1. 毎黒仮節渡万 2001/10/31(Wed) 16:49:06
直リンク失礼、カテナのようですよ。
http://homepage2.nifty.com/oto3/dic.html

2. ルネぞう 2001/11/01(Thu) 16:10:55
ありがとうございます。
カテナのホームページ行ってみました.
でも、製品情報がない〜
生産止めちゃったのでしょうか.とりあえず問い合わせ先にメールを打ってみました.
使いやすいソフトだっただけに生産中止だとすると残念です.

皆さんは,どのような電子辞書を使っていますか?ライフサイエンス系に強い辞書でお勧めなもの、ありますか?(シャスタはフリーのライフサイエンス辞書が使えるのが大きかった)


▲ページの先頭へ