どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4185] しまった!! (18 レス)
2001/10/30(Tue) 15:41:16
amg さん
Web: (none)
4179スレッド取って
LOVEってタイトル付けるつもりが・・・
気付いたら越えてるじゃん。

1. エクセリア 2001/10/30(Tue) 16:19:18
そのネタ・・・わかる私っていったい・・・(大汗
毎黒さんもわかるはずだ(ぉ
ファンクラブには結局入らずじまいです。>4179LOVE

2. 98 2001/10/30(Tue) 17:06:30
ああ、そういうことだったのか・・・・

3. こーじん 2001/10/30(Tue) 17:16:41
417はわかるけど9ってなんだろう???

4. まくつ 2001/10/30(Tue) 17:20:29
9LOVE=倶楽部ですな(ネタバレ

5. まるちぃ 2001/10/30(Tue) 20:02:52
へきへきらるら〜へきらるら〜〜〜〜(爆

6. るり 2001/10/30(Tue) 21:33:45
眠れる森が今のお気に入りです。

7. amg 2001/10/30(Tue) 21:51:16
スレッド立てといて何ですが、本命は↓[4184]です。
どちらもファンクラブ入ったことないけど。

8. 沙華姫 2001/10/31(Wed) 11:11:57
「しいな」と聞くと、桔平とか永野の方が先に出てくる私は薄い一般人(笑
あっ永野はあんまり薄くないかも・・・

9. 毎黒仮節渡万 2001/10/31(Wed) 14:36:46
最初にはまったのはファムの声だったかな…。
というか田中久仁彦先生のポスターに惹かれてLD購入して思うつぼ(笑)。

10. 毎黒仮節渡万 2001/10/31(Wed) 16:59:30
「しーな」と言ったら吸血姫美夕の…。
それとか某漫画家とか…。

11. mayfly 2001/10/31(Wed) 17:12:33
椎名基樹。
ジェリーボーンですね深夜の使いっ走りですね。

12. 98 2001/10/31(Wed) 18:41:40
>「しいな」
繭か誠くらいしか思い浮かびません(笑)

13. エクセリア 2001/10/31(Wed) 18:58:57
>繭か誠くらいしか思い浮かびません(笑)
ならば追加で、こっちの椎名を思い浮かんでくるように暗示してさしあげますね(ぉぃ

14. Gaia 2001/10/31(Wed) 20:27:01
あれ?林檎は・・・(笑)

15. Fukawa 2001/11/01(Thu) 03:09:47
多田しいな
#これを知っている人はそーとーの………(^^;

16. 皇帝スーパーブラックバード 2001/11/01(Thu) 19:19:36
椎名美月・・・(ぉ

17. TDF 2001/11/01(Thu) 22:00:22
「岡しいな」ってのもありませんでしたっけ?
記憶違いかな?

18. kouno 2001/11/01(Thu) 22:34:11
>「岡しいな」
ブンの青春。
・・・あぁ、若い人には分からないデス。


▲ページの先頭へ