どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4184] あっ (9 レス)
2001/10/30(Tue) 15:04:20
amg さん
Web: (none)
そう言えば今日は、DVDBOXの発売日でした。
昨日のうちに取り行ったけど。

ナレーションが良いんだよねぇ。
後は看護婦さん(12,13回)とか副長さんとか・・・。

1. i96968 2001/10/30(Tue) 16:00:50
週末でないと行けませぬ〜
おまけフィギュアは先週祖父地図で見たんですけど。
何故発売日を週末にしない〜>GAINAX

2. 毎黒仮節渡万 2001/10/30(Tue) 17:11:26
VideoCDで全巻持っているので、買いません…買わないったら、ダメだダメだ、買わないんだってば!(爆)

3. まくつ 2001/10/30(Tue) 17:16:18
撫箱ですな、先ほど移動途中に保護してきました(爆

4. SilverStar 2001/10/30(Tue) 19:53:21
予約しておいたの昨日回収に行って来たけど、何処の店も既に店頭に並べられてました。
私の所に入荷の連絡があったのも先週末だし。発売日って一体・・・

5. 神楽 2001/10/30(Tue) 22:05:24
すっかり忘れてました。
回収しに逝かねば。

6. フクチャン 2001/10/30(Tue) 22:37:35
LDで持っている物の事かな?パーフェクトコレクションと書いたLD−BOXでおまけ劇場が入っているのならあります。

7. けいじ 2001/10/31(Wed) 00:08:07
単体で購入した場合って、やっぱりおまけ劇場は見れないんですかね?

8. しんのすけ 2001/10/31(Wed) 00:30:08
LDBOXは売りたいけど、買い取り価格が安くて・・・

9. びしゃもん@Dualon2 2001/10/31(Wed) 10:57:36
LDで全巻あるので買いません。


▲ページの先頭へ