どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4183] 貨物列車が… (12 レス)
2001/10/30(Tue) 14:48:17
たまちゃん さん
Web: http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ef6254/
東海道本線の旅客線を走っていました(上下共に)。何かあったのかな??
それと、どこまで(東京方)旅客線を走ったのでしょうか??見かけた方はいらっしゃいますか??

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ef6254/TRAIN/RAIL/JR/TOKAIDO/FRAME_E.HTM

(それにしてもAT機のキーボードに慣れない〜)

1. amg 2001/10/30(Tue) 15:08:56
どの辺で見られたのですか?

2. たまちゃん 2001/10/30(Tue) 15:17:10
失礼しました…神奈川県の平塚市で見ました。

3. amg 2001/10/30(Tue) 15:27:21
>それにしてもAT機のキーボードに慣れない〜
@→shift+2キーで慣れてしまったので、思わずshift+@キーで〜してしまうのですが・・・。

4. まりも 2001/10/30(Tue) 16:32:06
積み荷は人間だから、走行路線は間違っていないのでは。家畜車でしたでしょうか(違

5. ペンチアム 2001/10/30(Tue) 17:47:45
>家畜車でしたでしょうか
サハ204とサハ208は社畜車らしいです。(謎

6. kouno 2001/10/30(Tue) 17:52:46
>サハ204とサハ208
サハ230もそうです(謎

7. mayfly 2001/10/31(Wed) 00:52:38
>それにしてもAT機のキーボードに慣れない〜
矢張りCTRLキーの位置には違和感を覚えます。
削除はCTRL+H、改行はCTRL+Mってぇのが脳に焼き込まれてしまっているので。

8. BiLateraL/NaO 2001/10/31(Wed) 01:12:00
03の一部の両端2両は?(謎

9. kouno 2001/10/31(Wed) 22:53:08
>03の一部の両端2両は?(謎
18m車で5ドア・・・
これも社畜車デスね。

10. Trumpeter-A 2001/10/31(Wed) 23:41:49
>>03の一部の両端2両は?(謎
>18m車で5ドア・・・
20050も同じくですね。

関西方面には5000という19m5扉車だけの7両連結編成がいますが、これの
素晴らしいところは昼間3扉で運用する時は、締め切った2扉部分に座席が
降りてくる事なんですよねぇ。昭和45年新造の日本初の5扉車です。

11. まりも 2001/11/03(Sat) 21:43:27
本題に戻りますが、東海道貨物線羽沢付近工事のための迂回運転が、30,31日にあったそうです。横浜駅を貨物が通過したということですから、鶴見付近でうねうねと渡って貨物線に復帰したということでしょうか。

12. たまちゃん 2001/11/03(Sat) 22:32:08
まりもさん、情報有難うございます m(_ _)m

> 鶴見付近でうねうねと渡って貨物線に復帰したということでしょうか。
品川まで行っても、もう(海側に)側線群は無いですし…
(東京よりに3本有ったようですが、まだ線路は繋がってるのかな??)


▲ページの先頭へ