どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4182] お天気リレー (25 レス)
2001/10/30(Tue) 11:46:40
98 さん
Web: http://ntt.ohta.is.uec.ac.jp/wizard/
何となくお天気リレーでも。

東京調布市12時前、空は曇っています。
他の地域はどうですかぁ〜?

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/30(Tue) 11:49:16
こちらカキの国。
一点の曇りもない好天に恵まれました。
でも仕事ちう(ぉ

2. しぶや@自宅 2001/10/30(Tue) 12:09:51
富山県砺波市、快晴です。
仕事が遅番なんで、飯食ってから出勤します〜。

3. 聖者98狂 2001/10/30(Tue) 12:23:15
大阪は市内ですー。
予報よりも早く雨雲が通り過ぎ、青空が広がっています。

4. 沙君 2001/10/30(Tue) 12:25:11
新潟市、快晴ですね

午後眠くなりそう(^^;

5. tera 2001/10/30(Tue) 12:44:19
こちら霞ヶ浦湖畔、快晴でーす。
自衛隊のヘリコプターも飛んでません。(^^ゞ

6. うっそ〜ん 2001/10/30(Tue) 13:11:36
はーい、こちら豊島区です!
ただいま大学内は学園祭準備で忙しい模様です。
お天気は曇り、ときどき制服姿の高校生を見かけます(ぉ

7. 毎黒仮節渡万 2001/10/30(Tue) 13:50:25
立川は晴れているようです。昼休みはまだ曇っていたのですが。

P.S.
CandySpripe初回版入手(ぉ

8. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/30(Tue) 14:02:48
>ときどき制服姿の高校生を見かけます(ぉ
・・・・で?強制シナリオは開始しましたかな(違

9. うっそ〜ん 2001/10/30(Tue) 14:10:51
>・・・で?強制シナリオは開始しましたかな(違
いえ、建物の角で可愛い女の子を待ち受けてワザとぶつかろうとしたのですが失敗しました(爆

10. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/30(Tue) 14:19:19
そうですか、フラグは立ちませんでしたか(何

11. BVV5 2001/10/30(Tue) 16:43:16
寒い&もう薄暗い@みと
天気はいいですけど一足早い冬を北風が詩ってます。(詩人モード

12. Gaia 2001/10/30(Tue) 16:59:09
>いえ、建物の角で可愛い女の子を待ち受けてワザとぶつかろうとしたのですが失敗しました(爆
ちゃんとトーストをくわえて待ちかまえていましたか?(爆

13. 98 2001/10/30(Tue) 17:07:19
>ちゃんとトーストをくわえて待ちかまえていましたか?(爆
「大丈夫?」といわれるのもお約束ですか(違

14. 毎黒仮節渡万 2001/10/30(Tue) 17:28:12
私としては見えてしまって蹴っ飛ばされる方が好みです(猛爆)。

15. まくつ 2001/10/30(Tue) 17:31:40
起き上がろうとした手の下で「むにゅ」っとな(謎

16. 流暢 2001/10/30(Tue) 18:12:24
で、うっかりペンダントについて言及してしまい「パチーン!」と(Win2k対応

17. 雷獣王GRIFFON 2001/10/30(Tue) 20:28:50
大阪府寝屋川市 月が綺麗だ・・・.

18. うっそ〜ん将軍 2001/10/30(Tue) 20:29:45
え〜大学から帰る時にチアリーダー部のバトンがぶつかってきました(痛
学生の皆さんがんばるのは良いのですが、夕方の暗闇でバトンを振り回すのはやめましょう(汗

#バトンを当ててきた部員の人がこれまたポニーテールなんだわ(萌

19. 我孫子・A・我孫雄@村正 2001/10/30(Tue) 21:17:51
岡山県・某所(兵庫に程近い・・・)晴天の夜空です。
満月に近い月が輝いていますが、羽根の生えた女の子はいませんねぇ、、、(滅殺)

20. 雷獣王GRIFFON 2001/10/30(Tue) 22:19:04
>バトン
そのままシナリ (以下略

21. sa@XP 2001/10/30(Tue) 23:06:40
>夕方の暗闇でバトンを振り回すのはやめましょう
将軍、対抗してバットを振り回せば・・・(マテ

22. 98 2001/10/31(Wed) 00:06:21
>将軍、対抗してバットを振り回せば・・・(マテ
将軍はどんなバットを振り回すんだろうなあ、まさか普段軟(検閲削除

23. 流暢 2001/10/31(Wed) 00:22:34
バトン…バトン…。輝き感じるボー(マテ

>まさか普段軟(検閲削除
しょ、将軍!? まさか、コートの下(検閲削除

24. うっそ〜ん将軍 2001/10/31(Wed) 00:49:03
>コートの下(検閲削除
いや、普段からコート着ないんで(汗

>将軍はどんなバットを振り回すんだろうなあ
いや、振り回すより、むしろドラゴンボールにでてくるニョイ棒の方が攻撃的なのでは?(爆

25. 毎黒仮節渡万 2001/10/31(Wed) 01:23:57
伸びろ(検閲削除)!

# 中華大キャノン?(烈違

> 起き上がろうとした手の下で「むにゅ」っとな(謎

「どいてくれる?」が「抜いてくれる?」になっている同人誌があったとか(爆)。


▲ページの先頭へ