どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4179] ハマッているお菓子 (27 レス)
2001/10/30(Tue) 00:24:21
こういち@BD5B−RS さん
Web: (none)
 ってあります?僕は今は「柿の種入りピーナツ」(notピーナツ入り柿の種)に夢中です。一度夢中になるとそればっかり食うヤツですので・・・。
最近の私的ヒット
・ココナッツサブレ
・キリン堂で売っている昆布あられ
・満月ポン
・フリスク

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/30(Tue) 00:36:39
カラムーチョ

2. Noggy 2001/10/30(Tue) 00:38:14
お菓子と呼べるかわかりませんが、キオスクでよく売ってる「浜風」という
いわゆるおしゃぶり昆布にすっかりハマってしまいました。
オヤジと呼ばないで・・・ ^^;

3. 98 2001/10/30(Tue) 00:39:59
バニラアイス・・・季節関係なく食べてます。

#病弱ストール少女とは無関係・・・とはいえないかも?

4. こういち@BD5B−RS 2001/10/30(Tue) 00:43:45
浜風>パチンコの余り玉景品でもらうとちょっとうれしい一品です。おしゃぶり昆布「カム」なんてのもありましたね。

パチンコと言えば、今日問答無用のREG11連荘(泣)BIG3回のREG15回ってあ〜た・・・
・・・すいません、スロットしない人にはわかんないですよね。ごめんなさい(泣)

5. BiLateraL/NaO 2001/10/30(Tue) 00:44:47
缶入りのサクマドロップス
森永ハイソフト
六花亭のバターサンドとストロベリーチョコレート・・・これは北海道物産展に探しに行きます。

6. KO1 2001/10/30(Tue) 00:53:42
>缶入りのサクマドロップス
渋サク?池サク?

私のハマリは亀田のカレーせんべい・・・・何となく売店で買ってしまう(汗)

7. 山本 2001/10/30(Tue) 01:04:20
おにぎりせんべい
かっぱえびせん

8. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/30(Tue) 01:05:55
メンズポッキー…。
列車内でビールや発泡酒のつまみにしてます(汗)

9. Realm 2001/10/30(Tue) 01:15:32
お菓子じゃないけど、会社で昼飯時に飲むインスタントカップスープをいろいろな種類取りそろえ、その日の気分で変えて飲んでいます。

10. ぱお 2001/10/30(Tue) 01:25:24
>浜風
キヨスクでバイトしているのですが、105円とキヨスクつまみでも結構お手軽なお値段ですので、年齢に関係なく購入されるお客様は多いですよ。
私は天津甘栗ですね。もちろん皮付き。
これと焼酎があったらもう完璧。
旅のお供にはこれですね!!!

11. 豪腕typeM 2001/10/30(Tue) 01:27:02
ポリッピーですね。
これをつまみにノンアルコール無発泡ビールを飲むのがいい(笑)

素直に麦茶って言えや自分。

12. 聖者98狂 2001/10/30(Tue) 01:48:40
>柿の種入りピーナツ
友人曰く、通常一緒になって売っているやつは、柿の種とピーナッツのバランスが悪いので、
大阪は日本橋の某所で別々の袋詰を購入して、食べるときに必要な分を混ぜると良いそうだ。
・・・今度やってみよう。

13. ゴマ 2001/10/30(Tue) 01:50:18
一緒にPSOやってる方にはバレてるのですが(ぉ
毎晩のように「サッポロポテト・バーベキュー味」を食べてました。<太るぞ〜
しかし、牛エキスが入っているのが発覚し、最近はなんとなく避けてます。(^^;
フルーチェも好きなんですが、最近お気に入りのキウイ味をみかけないなぁ。

14. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/30(Tue) 10:17:34
おお、亀田のカレーせんべいを忘れておった(汗

15. Gaia 2001/10/30(Tue) 10:24:33
カルビーポテトチップスうすしお『ビッグパック』です。
え?1人で食べますが何か?(ぉ

#でも、最近は流石に1人で食べきれなくなりました。いろんな意味で

16. 98 2001/10/30(Tue) 11:43:24
>カルビーポテトチップスうすしお『ビッグパック』
私もうすしお大好きなんですが、ビッグパックの量だと途中で飽きてしまいますね。普通の90gくらいのものが丁度いいのかも。
2〜3日に分けて食べるのがいい方法ですかねえ。<ビッグパック

17. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/30(Tue) 11:54:11
元々ではないですけど10年くらい前から甘い物を好まなくなりました。
その反動、と言うわけではないでしょうが辛い物が最近は好みかな?
塩辛いのはダメですがエスニックな辛さは大好きです。

>カルビーポテトチップスうすしお『ビッグパック』
重箱失礼。「ビッグバッグ(BIG BAG)」ですね(笑
多いですか?一人で食べられますが(ぉ
分けて食べるのは夏だと辛いですね。冬だったら少々放置してても大丈夫ですが。

味はうすしおも好きですがコンソメも好きです。あと明太子マヨネーズも好きですが。

18. KZI 2001/10/30(Tue) 12:14:05
スナックは今までほとんど食べなかったのに、最近気が付くとベビースター(小)を買っている。
あまいもの食べたくないときちょうど良くて。

19. YU 2001/10/30(Tue) 13:31:25
焼きたてのベルギーワッフルをほぼ毎日のように買って食べてます。(これもお菓子ですよね)
理由は、TBS深夜のアニメに影響されて……

20. i96968 2001/10/30(Tue) 16:07:06
金吾堂のお焦げせん(しょうゆ味)&越後製菓(?)の黄金千枚…

黄金千枚はちょっと焦げてて、ちゃんと中に空気の入ったぷっくりしたヤツ。ぺったんこのとは全然食感がちがう。
あぁっ、何てマイナー&マニアックな…

21. PON 2001/10/30(Tue) 16:51:33
kitkatははまりますね。食べたら止まりませ〜ん

22. masdee 2001/10/30(Tue) 19:12:40
最近、えび満月がお気に入りです。
アレは、狭い部屋だとにおいが充満しますよね(^^;

23. masdee 2001/10/30(Tue) 19:19:35
そういえば先日、某所でベビースターラーメン入りふりかけを発見し、思わず購入してしまいました。何でも北海道限定だとか書いてありました。
・・・違う意味でハマりました(汗

# 「記事修正」で22の記事に追加しようとしましたが、cgiファイルをダウンロード云々というダイアログが出てしまいました。どうしたんだろう。

24. 山本 2001/10/30(Tue) 19:49:21
チョコフレークも要エントリー。

25. サラミス 2001/10/30(Tue) 20:05:57
「しるこサンド」と「味カレー」が最高です。

26. ともちゃん 2001/10/30(Tue) 21:50:11
キットカットのオレンジ味。最高。1日5箱(ぉぃ

27. こういち@BD5B−RS 2001/10/31(Wed) 01:42:06
うーん、ポテチ「のり塩」がないな・・・
スナックではカールのうすあじが好きです。あのなんともいえない昆布の風味が・・(*^^*)歯にはさかるのがナンですが


▲ページの先頭へ