どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4168] ふと気づいたこと (14 レス)
2001/10/29(Mon) 14:39:27
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
マシンの再セットアップの影響でここ最近のカキコ,HNが「素」でした(笑)
他の皆さんはまだアレの名残がありますねぇ.

1. 7色林檎模様の窓枠 2001/10/29(Mon) 19:12:38
私は元のままで良いようなのでそのまんまですが。

#みんなそんなに運勢気にしてたのか・・・
#それともそんなもんにもあやかりたいほど(検閲削除投稿者行方不明

2. i96968 2001/10/29(Mon) 19:27:52
というか、えっぴ〜さんって伝説のペペロンチーノになってから妙に弄ばれてるように見えて、とても大吉になったとは思えないのですが。
はっ、そうか!弄ばれるのがえっ(以下検閲削除

3. 98 2001/10/29(Mon) 19:36:41
大吉になったからこそ弄ばれるようになったのではないか、と(待て)

きっと大吉は大吉でも「おめでたい」方向の大吉に足をつっこんでしまったのかも(^^;)

6. ともちゃん 2001/10/29(Mon) 21:50:15
え? ”おめでた”なんですか? おめでとうございます〜。(ぉ

7. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/29(Mon) 23:17:45
どうも、名残です(ぉ

>”おめでた”
誰との間に生まれたんだろう(疑問
心当たりのある方、手を挙げて〜〜〜〜

8. Realm 2001/10/30(Tue) 01:27:42
一時、HNを全角にしていたのですが、直後に連続して不幸に見舞われたため戻してしまいました。
考えてみれば、血液型、星座、その他、占いの類は常に反対が当たるというジンクスを抱えているんだった…。
つまり、大吉と出たからには大凶になってしまう運命(さだめ)だったわけで…。

9. 聖者98狂 2001/10/30(Tue) 01:55:28
・・・仕事量が増えてきているのでHNの改名は役に立っているかもしれない。
その代わり夜のPSOが出来ない・・・。

10. 毎黒仮節渡万 2001/10/30(Tue) 09:46:10
> 誰との間に生まれたんだろう(疑問

フフッ、ボク達の愛が実を結んだということだね…。
言っただろう? 愛は性別さえも超えるって…、フフフフフッ…。

11. 闇猫大佐 2001/10/30(Tue) 12:44:53
出産祝いはPC-98でいいですか?(ぉ

12. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/30(Tue) 14:01:50
>愛は性別さえも超えるって…、フフフフフッ…。
そっそそそそうだったのね(滝汗
ある意味恐い気もするけど見てみたい気もちょっぴり>濡れ場(ぉ
#「濡れ場」ではなく「修羅場」の方が正しい気もしてみたり(爆

13. 毎黒仮節渡万 2001/10/30(Tue) 14:10:57
昨日か一昨日か、シュワちゃんが製薬会社で人体実験させられて妊娠してしまう映画を放映しておりましたが(汗)。

14. sa@XP 2001/10/30(Tue) 23:46:04
やはりイタリアンが似合う・・・寝た人生(ぉ


▲ページの先頭へ