どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4151] 地震だぁ (6 レス)
2001/10/28(Sun) 12:52:17
BVV5 さん
Web: (none)
12時24分頃、地震がありました。M4.3 震源は茨城県沖深さ40km。
体感震度は2ぐらい。ディスプレィの上の栗が2個墜ちたから(^^;)
最近毎週のようにぐらぐらしています。
#ちょっと関東にいても多いかなあ

1. Epion【Selena】 2001/10/28(Sun) 12:56:56
なぜディスプレイの上に栗・・・(汗)
#研究室の机の上にみかんを並べて飾ってる
#身分が言うことじゃないですけど(笑)

2. BVV5 2001/10/28(Sun) 13:09:13
会社の周りが栗畑ばかり。
駐車場から建物間にも、ごろんごろん転がってます。
で、毎日1個拾っても1週間で5個。
だんだんしぼんできてますけど・・・。

常磐道岩間ICの周りの保守用道路は栗畑の中を通っているので
季節になると道路一面いがぐりが、ごろごろごろごろごろごろごろごろ。
自動車でもスリップしそうですが、バイクなら確実に転びそうです。

3. YU 2001/10/28(Sun) 14:56:45
モニターの上にはガチャポンで集めたフィギュアが…
ちょっとした振動で将棋倒しになるので困ります。

4. やまぁー 2001/10/28(Sun) 15:46:39
モニターの上にはスキャナが・・・

5. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/28(Sun) 23:11:57
以前TVの上に「赤城」のプラモを飾ってましたが落ちて壊れた(涙

6. L.O.B 2001/10/28(Sun) 23:53:19
おや?んな時間に地震がありましたか。気が付かんかった。以上、北茨城市より。


▲ページの先頭へ