どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4150] お天気リレー 10/28日曜日 (16 レス)
2001/10/28(Sun) 10:10:35
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
土砂降りの模様。晴れる見込みも薄そうです。布団干せないです。
以上、カキの国広島でした。

1. 南風 2001/10/28(Sun) 11:32:10
鳥取市ではかなりの強風です。その上、雨まで降り出しました。なんか
最悪です。昨日は晴れていたので昨日外出すればよかったぁ〜〜 散髪とか
鳥取駅のみどりの窓口まで予約をしに行くとか。(涙)
11月3日に米子の後藤車両所一般公開なので、行く為の特急券
購入用。(^^;; 鳥取では天気が変わりやすいようだから、
晴れた日に必ず用事を済ませよう・・・ 教訓になりました。(涙)

#はぁ、どうしよう・・・ こうなったら車で外出。
#鳥取駅、駐車場あるかなぁ。聞いてみよ。

2. ぱお 2001/10/28(Sun) 12:14:34
こちら福岡市はやっと雨が上がった模様です。
昨晩は雨風ともに強く、今日も雨との予報だったのでちょっとうれしいです。
東京の府中市辺りはどうなのかな?(今日天皇賞があるもんで。私の勝負馬券はステイ−アグネスです。)
それでは東京の○○さ〜ん!

3. Epion【Selena】 2001/10/28(Sun) 12:19:57
東京・・・の近くの独立国家,多摩帝国日野CityからEpionです.(笑)
なんか薄暗いですね.>外
弱い雨がしとしと降ってます.

ちなみにここと府中は酷いときには雨と晴れくらい天気が違うこともあります(爆)
そんな訳で,次は日本国の○○さ〜ん!(ぉぃ

4. O3A3 2001/10/28(Sun) 12:23:24
東京都大田区です。曇り空。昨日のうちに洗濯しとけばよかった。

5. BVV5 2001/10/28(Sun) 12:55:39
洗濯干して会社に。
10時前にふと外を見ると OH My God!
慌ててアパートに戻りました。その間5分、ほとんど被害なし。
それから、しとしと降ってます。@みと

6. 雷獣王GRIFFON 2001/10/28(Sun) 14:08:25
大阪府寝屋川市です.
日が差しているのでいまからポンバシ行ってきます.

7. Azo 2001/10/28(Sun) 14:25:42
東京、華の23区共和国・・・の辺境、武蔵野連合との国境付近(通称、西武新宿戦線)からAzoです (違

昨日から洗濯物を干しっぱなしでした (きゃぁ

8. YOU。 2001/10/28(Sun) 14:51:47
東京武蔵野地方、雨。
洗濯は昨日のうちにやっと来ました。
なんか参加できるNGOがないかな、とネットサーフィン中。(^^;

9. BiLateraL/NaO 2001/10/28(Sun) 15:50:47
埼玉県中部、じとじとと降っています。
・・・さて、今日中に引っ越しの荷物まとめないと。(汗

10. ぱお 2001/10/28(Sun) 16:58:50
私の心の中は重馬場で涙雨ですぅ・・・
ステイゴールドが7着・・・
サイレントハンターのあほう・・・
なんで出遅れるんじゃ・・・
海の向こう(アメリカ)ではファンタスティックライトが世界最高峰のレースの1つであるブリーダーズカップ-ターフで優勝した模様です。
(ちなみにこのファンタスティックライトという馬は現在ヨーロッパ最強馬の一頭です。)
そんな馬にステイゴールドは勝ったんですよ・・・。
しかも今年ドバイで・・・
7歳という高齢で・・・
ううっ・・・(T_T)

11. HIR 2001/10/28(Sun) 18:47:44
日野City隣、八王子市八王子城近辺です。
雨、殆ど上がりましたね・・・。

12. 98 2001/10/28(Sun) 19:29:07
東京調布市、夕方の地点で雨が止んでました。

#しかしCレヴォといいサンクリといいなんでサンシャイン系イベントはいつも雨なんだ。のろわれてるのか?

13. 雷獣王GRIFFON 2001/10/28(Sun) 22:32:24
ポンバシから帰ってきて車を止めて「さて出るぞ」というタイミングで大雨になりました.(汗)
車の中でしばらく待っていましたが一向に止む気配がないので諦めて濡れ鼠・・・.

14. Realm 2001/10/28(Sun) 22:34:53
昨日の雨が通り過ぎたので、と、給油ついでに洗車に出し、ついでにワックスもかけて貰って、直後に気づく。
この車、今日、ディーラーに車検に出すではないか…。

15. よねよね 2001/10/28(Sun) 23:04:04
スキーのブーツを買いに行ってきました@雨のお茶の水

行きがけに傘をなくしてしまって、ちょっとショック...

16. ペンチアム 2001/10/29(Mon) 00:32:15
川崎市多摩川川端。雷雨です…(ぉ


▲ページの先頭へ