どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4149] じゃんぱら大須2号店 (5 レス)
2001/10/28(Sun) 08:42:10
サラミス さん
Web: (none)
昨日、金曜日に開店したじゃんぱら大須2号店に行ってきました
するとEDOなSIMM 32*2 計64MBが2980円で大量においてありました。
店員にECC付か聞きましたが、「ECCの確認はしておりません」とのこと、(だから私はツクモで64MBのFP、P付を2200円で購入しました)
名古屋地区にお住まいでメモリに困っている方、購入されてはいかがでしょう。
(パウで買った980円のNa12が動いてよかった〜)

1. ELO 2001/10/28(Sun) 13:27:27
では、人柱逝ってみますか(笑

2. YU 2001/10/28(Sun) 14:58:24
チップが片面9個、両面計18個ならパリ付き (ECCとして使用可能) の可能性大。
とりあえず1セット買って開封してみましょう。

3. Tambo 2001/10/28(Sun) 18:04:15
通販だと横浜店に同じ値段で「ECC付き」ってありますね。

4. Azo 2001/10/28(Sun) 20:13:02
'-') げっちゅ〜 (ナニ!

5. ELO 2001/10/28(Sun) 21:09:57
ぐはぁ、ないちゅ〜(涙


▲ページの先頭へ