どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4147] ・・・。 (3 レス)
2001/10/28(Sun) 06:20:29
(と)(こ)の(ま) さん
Web: (none)
さっき、近所のお米やさんの自動販売機でジュース買ってきたんですよ。
駐車場のから車を出して、お店の人が何か作業中(AM6時)。

何かな〜とのぞくと・・・かまどを出してご飯炊いてました(爆

いや〜、まさか環8沿いでこんな光景に出会うとは思ってもいませんでした。
きっとイイお米が入ってきたんでしょうねぇ。

そういえば、みなさん新米は食べましたか?
まだ僕はひね米食べてますけど。

1. KO1 2001/10/28(Sun) 08:35:15
新米食べました。
丁度お米が切れたので買いに行ったら静岡産のコシヒカリが有ったので購入・・・炊飯・・・試食・・・美味しい、
前回のが貯蔵米からの出荷米だっただけに違いが歴然でしたねぇ、、

2. しぶや@自宅 2001/10/28(Sun) 21:16:10
新米食べてます〜。家が兼業農家なので・・。(爆)

3. CE9A 2001/10/28(Sun) 22:17:20
しぶやさんに同じく。本場魚沼産のコシヒカリ食ってます。
「超美味」と言いたいとこですが、今年は夏場暑すぎたせいもあってイマイチな感じですね。


▲ページの先頭へ