どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4146] とらいあんぐるハート〜サウンドステージ揃いました。 (2 レス)
2001/10/28(Sun) 01:07:53
WGZC さん
Web: (none)
少しずつ購入していった「とらはCD」は全て揃いました。今回は3を購入したのですが、成る程このCDの伏線からサウンドステージ4の展開になるのですね。う〜ん、奥が深い・・。
全て揃えてですが個人的には1,3,4が好きですね。2も悪くないですが好きな曲が多いのが1,3,4なので・・・まあ、全て良い出来ですか。

その中でもなら「涙の誓い」「Seeyou〜小さな永遠〜」「鉄鋼艦隊グレートガイア〜鋼の戦機グレートガイア」「風に負けないハートの形」
「君よ、優しい風になれ」「みんなのうた」・・・殆ど3が多いですが。それに散財は続いてます「とらはトレーディングカード」収集に手を出してしまったので微妙に削られてます・・。

1. まーきゅりー 2001/10/28(Sun) 13:17:44
サウンドステージ、フルコンプおめでとうございます。
私は「涙の誓い」のフルバージョンが聴きたくて3から購入しましたが、その後1、2、4とたて続けに揃えました。
とらハの作品はそれぞれが、微妙に繋がってますね。
好きな曲は、それこそたくさんありますが、
「風に負けないハートのかたち」・・・ とらハの世界はやっぱりコレです。
「鉄鋼艦隊グレートガイア」の2曲 ・・・ OVA出してくれないかな。とらハキャラで。
「リリカル・マジック〜素敵な魔法」・・・ メロディが好き。
「みんなのうた」 ・・・ オールスターで豪華なのと、こういう雰囲気の
曲は好きです。
「涙の誓い」 ・・・ コレを忘れちゃいけません。

後はOVAを買うか悩んでますが、トレカには手を出しません。(多分)
Piaキャロットで懲りたので。

2. WGZC 2001/10/29(Mon) 00:33:13
投稿有り難う御座います。
>とらハの作品はそれぞれが、微妙に繋がってますね。
そうですね〜矢っ張り「とらは」故なんですかね。
>「リリカル・マジック〜素敵な魔法」・・・ メロディが好き。
〜魔法の秘密〜リリカル・マジカル〜ですね。それもいい歌ですね。
>「鉄鋼艦隊グレートガイア」の2曲 ・・・ OVA出してくれないかな。とらハキャラで。
オリジナルOAVでもゲームでも良いですから観てみたいですね。歌だけでもイメージは膨らみますが。
>後はOVAを買うか悩んでますが、トレカには手を出しません。(多分)
OAVの方は「神咲薫」の章だけは所有してます。矢っ張り「とらは2」で最初に解いたキャラですからね。声関係は殆ど同じです(一部諸事情により違う方のようですが違和感は無しです)本編終了後のおまけが個人的には一番気に入ってます。
トレカはあの2等身キャラがなければ購入することはなかったかな・・。アレはある意味ツボに入ります。


▲ページの先頭へ