どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4135] 秋も深まり… (17 レス)
2001/10/27(Sat) 00:57:11
へたれこーむいん@佐世保 さん
Web: http://www5a.biglobe.ne.jp/~odami/
もう〜い〜くつ寝ると、XPパッケージ発売日〜(爆)。

それはおいといて、最近はめっきり夜も冷えるように
なりましたね。昨晩からついに綿入れはんてん着込みました。
実際にもですが、やはり気分的にぬくいです(笑)

※はんてん着たまま夜の街を駆け回る某少女まんがヒロインを
ふと思い出してしまいました…(笑)。余談。

1. スーパーしゅうへい 2001/10/27(Sat) 01:02:06
今Tシャツにトランクス一丁でPCの前に座しています。
ちょっと寒いのでたまに貧乏揺すりが入ります(笑

2. KITAMOTO 2001/10/27(Sat) 01:08:24
> はんてん着たまま
すすきの・・・じゃなくて,すすき野原の男の子のマンガですね?
#中央線の駅名な天文部員が数人出てくるマンガともいう.(謎)

3. まーきゅりー 2001/10/27(Sat) 01:16:46
私もTシャツにトランクス一丁でPCの前に座しています。
たまに寒くなると、エアコンをがぁーっと入れ、すぐ切ります。

4. Epion【Demeter】 2001/10/27(Sat) 01:23:29
>Tシャツにトランクス一丁でPCの前に座しています
おお,同志よ(笑)
最近朝方冷えますねぇ.<だったら上着着ろ(^^;)

5. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/27(Sat) 01:24:39
>すすきの・・・じゃなくて,すすき野原の男の子のマンガですね?
それです(笑)。
先日の[3975]のスレッド以来、萌えが再加速して…(汗)

6. ペンチアム 2001/10/27(Sat) 01:39:54
>Tシャツにトランクス一丁でPCの前に座しています
私も限りなくその状態。
おまけに、6台でUD回してるので未だにエアコンは冷房です(ぉぃぉぃ
確実にロンギヌスに刺されそうです(謎

7. Realm 2001/10/27(Sat) 01:51:03
>Tシャツにトランクス一丁でPCの前に座しています

似たような格好です。
おまけに寝るときもタオルケット一枚。流石にエアコンや扇風機は使わなくなりましたが。

8. 京見峠#27 2001/10/27(Sat) 01:56:27
日中は、半袖ですね。今現在は、長袖ですが....

9. 98 2001/10/27(Sat) 02:34:44
研究室内や学内はいつも半そでですなあ。家との往復くらいかも、トレーナ着るのは。

10. セバスチャン 2001/10/27(Sat) 03:49:41
>Tシャツにトランクス一丁でPCの前に座しています
私も(以下同文
>確実にロンギヌスに刺されそうです(謎
電気を大切にね♪

11. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/27(Sat) 06:19:13
>Tシャツにトランクス一丁でPCの前に座しています
まさにその格好でございます。
通勤の時に革ジャン着るくらいで後はほとんどそんな感じ。

>おまけに寝るときもタオルケット一枚。流石にエアコンや扇風機は使わなくなりましたが。
さすがに寒くなってきたのでPCを付けっぱなしで寝てます(ぉ

>確実にロンギヌスに刺されそうです(謎
でんこちゃん?

12. 四谷 2001/10/27(Sat) 08:16:21
いまだにTシャツとトランクスです。更に冷房入れたりも。
冬より夏の方が確実に電気代が高かったりします。^^;

>すすきの・・・じゃなくて,すすき野原の男の子のマンガですね?
久住くんですねぃ。懐かしい・・・。

13. WGZC 2001/10/27(Sat) 12:09:44
>久住くんですねぃ。懐かしい・・・。
まさか・・・星のかけらの男の子でしょうか?と言うか○あおいさんの本ですか?

14. デンドロビウム 2001/10/27(Sat) 15:43:10
真冬でもスリーブレスorタンクトップ&トランクス一丁で暖房をかけずに寝るオイラはどうなんでしょう?(笑

・・・だって毛布被ってりゃ寒くないんだもん(--;;

15. スーパーしゅうへい 2001/10/27(Sat) 17:19:42
>通勤の時に革ジャン着るくらいで後はほとんどそんな感じ。
Tシャツとトランクスに革ジャン羽織って通勤する危ない人を想像してしまいました(ぉぃ

16. BVV5 2001/10/27(Sat) 18:14:25
>>通勤の時に革ジャン着るくらいで後はほとんどそんな感じ。
>Tシャツとトランクスに革ジャン羽織って通勤する危ない人を想像してしまいました
亜米利加なら車通勤なんで、もこもこのダウン脱いだら上はT、下はスラックス、足下はジョギング用シューズなんて人、ざら。
まぁさすがに冬場は、カジュアルシャツ(下にTを来ている人はほとんどいない)着ていましたが。
これでニューイングランドの氷点下10度を通勤しているんですから(^^;)。
ホテルもエアコンを24時間運転したまま。人がいなくとも動いています。
日本の電車で確かにそういう格好は危ない人でしょうね。特に下半身。

17. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/27(Sat) 21:25:04
>>通勤の時に革ジャン着るくらいで後はほとんどそんな感じ。
>Tシャツとトランクスに革ジャン羽織って通勤する危ない人を想像してしまいました(ぉぃ
・・・書いた後でそういうツッコミが来るのではないか?と恐れていた事が現実に(汗
下半身はジーンズ+南海のブーツでござります。

あ、申し遅れましたが私はバイク通勤です(笑
会社の位置関係で電車だと1時間以上かかる(JR+路面電車)
バイクだと20〜25分位で会社に着きますからね。


▲ページの先頭へ