どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4123] DD何とかしてくれー(TT) (18 レス)
2001/10/26(Fri) 13:56:13
聖者98狂 さん
Web: (none)
仕事の隙を見て40分間DD(DC本体購入)のサーバーエラーを
くぐり抜け、やっとパスワード入力まで行き、そこでのエラーも
くぐり抜けた途端・・・買い物かごに入れたDC本体は・・・
売り切れ・・・の4文字(TT)
社長の目を盗みつづけながらの40分間。どうしてくれるんじゃーっ!
大阪からの接続は不利なのかーっ!しくしく。
諦めの早い私としては今回の件でDC使うのやめるかもしれない。
早くPC用PSO出てこーい。乗り換えるから。

1. たまちゃん 2001/10/26(Fri) 15:26:45
> 社長の目を盗みつづけながらの40分間。
うぉ!40分間もサボって…(汗)

2. 聖者98狂 2001/10/26(Fri) 15:50:11
文句のメールを出したら早速返事が来ました。
・・・30分で売り切れですか・・・(^^;
でも回線集中でエラーはどこぞで帰ってくるもんだが、自分のとこは無実だと言われるのもたまらんなあ。
ああっ!社長の目が怖い(^^;(他の作業の陰で頑張っていたんですけどね)

3. amg 2001/10/26(Fri) 17:26:58
>DD
駆逐艦、自衛隊流に言うと汎用護衛艦の事かと思った・・・。

4. Pico_Chan 2001/10/26(Fri) 17:38:09
DDって言えば、ダイレクト・ドライブでしょう。

5. BlackBox 2001/10/26(Fri) 18:33:08
DirectDraw?

6. ともちゃん 2001/10/26(Fri) 20:00:11
64DD?

7. 蒼い流星 2001/10/26(Fri) 20:38:14
2DD?

8. まくつ 2001/10/26(Fri) 20:48:02
Dungeons & Dragons ?

9. Tambo 2001/10/26(Fri) 21:31:28
マウスでおっぺしたまんまどっかへ持ってって放すやつ?

10. サラミス 2001/10/26(Fri) 22:00:04
DD51?

11. 陽@X21 2001/10/26(Fri) 22:02:50
PSO買うならGameCubeにしませう…PC版は追加要素が今の所皆無だし
課金が結構高いらしいので

なんだかPC版の「Pen4環境だと〜」を見てMMXが出た頃のバーチャロンを思い出す

12. BiLateraL/NaO 2001/10/26(Fri) 22:12:16
オリビアが引き抜かれて消えたかな?
&抜かした〜

13. 赤い魔法使い 2001/10/26(Fri) 23:18:34
やはりドクトリン・ダークだと思います。

14. ゴマ 2001/10/27(Sat) 01:56:40
一部で噂の青DC(北欧版)輸入&日本向けに改良販売は実現するんでしょうかねぇ。
すでにVMなどは青パッケージ版がだいぶ広まってるようですね。
私も、将来DCからPSO移行する際に、GameCube購入に投資するのと、
PC版動くように拡張にお金使うので、どちらにしようか悩んでます・・・

PS2のPlayOnlineβテスターにも合格したので、こちらも楽しみ♪

15. Realm 2001/10/27(Sat) 02:07:48
D-Day(古い)。

16. SRX250F 2001/10/27(Sat) 04:11:03
>DD
ウォークマンDD(WM-DD)
ウォークマンIIの路線を踏襲し、さらなる性能向上とスタイルの洗練をはたした正統派モデル。
ディスクドライブ(DDの名称はここから)キャプスタンサーボ(クォーツロックではない)の採用でワウ・フラッター0.08%WRMSを実現。

17. セバスチャン 2001/10/27(Sat) 04:47:27
DC、安売りになって買ったのはいいんですが開封しないまま物置へ……。
罰当たりでしょうか?(汗

18. 聖者98狂 2001/10/27(Sat) 19:28:48
DokodemoDoor by ド○えもん
皆に合わせて自分で突っ込み・・・(TT)

それは兎も角、その後やり取りしておるとDCユーザーには朗報かな?
ドリームキャストダイレクトではDC販売を今年中は続ける方針のようです。その後も在庫がある場合は、
販売が継続されるようです。

感情的に書き込みしてちょっと情けないですね。
皆様の冷静な対応に感謝いたします。m(_ _)m

>陽さま
そうでしたか・・・ではP4のパーツを買い集める前に、GameCube購入予算を確保する事にします。

>ゴマさま
PlayOnlineの感想、情報教えてくださいね。

では来週金曜日も社長の目を盗んでDD頑張ってみます。>いいかげん諦めろの声が・・・


▲ページの先頭へ