どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4115] 印刷力強化月間? (6 レス)
2001/10/26(Fri) 00:32:47
スーパーしゅうへい さん
Web: http://www.casio.co.jp/release/cw_50.html
A3プリンタに続きこんなものを買ってしまいました。
印刷機能はホントにショボく、マジックで手書きするよりいいかな〜というレベルですね。
あとは場所を取らずお手軽に使えるところが利点かな?
でも今まで手書きでのレーベルが気に入らなくてあまり活用していなかったCD-R/RWがこれでガンガン使えます(^^)

1. まりも 2001/10/26(Fri) 00:55:57
印刷機能付きのCD-ROM/RWドライブというのがあるといいですねぇ。CD-TEXTなんかはPCなしで吸い出して印刷。

2. BiLateraL/NaO 2001/10/26(Fri) 01:43:03
>印刷機能付きのCD-ROM/RWドライブ
インクジェットだと、すんごく危険ですね。自爆したりして。

3. FIAT124 2001/10/26(Fri) 01:50:24
先を越されたか(何
#今日買いに行ったのに置いてなかった(笑

4. Tambo 2001/10/26(Fri) 09:12:11
>印刷機能付きのCD-ROM/RWドライブというのがあるといいですねぇ。CD-TEXTなんかはPCなしで吸い出して印刷。
そんなのがあったら飛びつきそうです〜

5. スーパーしゅうへい 2001/10/26(Fri) 10:40:41
>印刷機能付きのCD-ROM/RWドライブ
焼きと印刷を同時にこなすことが出来たりしたら凄いかも(笑

6. チャム&レオ 2001/10/26(Fri) 12:13:59
レーザーマーキング...(違)


▲ページの先頭へ