どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4111] 読み違い (9 レス)
2001/10/25(Thu) 22:57:24
流暢 さん
Web: (none)
白状いたします。

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011025/key186.htm#CORN

漢字を抜かして繋げて読み、要らぬ想像をしてしまいました。
ああ、愚かなボクをお許しください…(死
#「デジタルAV出力」の説明で、珍しく私心が入ってるなぁ

1. 雷獣王GRIFFON 2001/10/25(Thu) 22:59:50
すみません白状します.


私もそう読みました.(死

# ねらってるのかインプレス!?

2. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/25(Thu) 23:18:14
ちょっと考えてしまった(汗

3. ともちゃん 2001/10/25(Thu) 23:24:29
はうわぁ(笑) ・・・ごめんなさい。健全な高校生じゃあ無いようです(汗)>私

4. Noggy 2001/10/25(Thu) 23:28:02
今度オウム飼おうかな(殴

5. まりも 2001/10/25(Thu) 23:58:04
その上の、スピーカの種類のほうも、一瞬…

6. 沙華姫 2001/10/26(Fri) 00:22:51
AVバカのおいらには関係ないです!!(笑 <あまり自慢できる事ではないです

7. Realm 2001/10/26(Fri) 00:47:48
読み違いついでにAVの意味まで取り違えかけました(笑)

8. 毎黒仮節渡万 2001/10/26(Fri) 00:58:09
ア○○ト○○オにコ○○゛ームですか(笑)。妙に関連があるのは偶然なのでしょうか(^^;;;;;

9. CDP-R1 2001/10/27(Sat) 05:39:01
どこがねたなのかサパーリ
<オーディオマニアなのでさらっとよんでしまった


▲ページの先頭へ