どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4106] あと92Mbps不足です (7 レス)
2001/10/25(Thu) 19:16:03
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
例の8MbpsなFlet'sが発表されましたね
DSLAMよりOpticalな機器をもっとご購入してほしいんですけど(爆)

1. Gaia 2001/10/26(Fri) 01:06:11
またまたフレッツ・ISDNが下がる〜♪
と思ったら、今回は100円安にとどまりましたね。ちっ・・・(笑)

2. BVV5 2001/10/26(Fri) 01:11:44
1000円台突入はいつか?
ビットあたりのコスト計算をして欲しい(-。-;)

3. Kousuke Shibasaka 2001/10/26(Fri) 01:13:02
>DSLAMよりOpticalな機器をもっとご購入してほしいんですけど(爆)
まったく同感です。
8MのADSLに必要な投資でBフレッツをどれだけのエリアに広げられるかと思うと…。
(ついでに,値下げ分もBフレッツ拡張に当てたとすれば?)

なんといいますか,「目先のことしか見えていない」んでしょうねぇ。
#異論反論ありそうですが。

4. Kousuke Shibasaka 2001/10/26(Fri) 03:17:41
>今回は100円安にとどまりましたね。
今回はマイラインプラスと組み合わせる必要があるみたいです。
(組み合わせることでさらに1割引)

5. 四谷 2001/10/26(Fri) 11:59:43
賃貸マンション暮らしの私としては、ほぼ導入不可能なBフレッツよりも有り難いです。
提供開始予定が12/25。あと2ヶ月先というのが辛いなぁ・・・。

http://www.ntt-east.co.jp/release/0110/011025a.html

6. Sigma 2001/10/26(Fri) 12:18:53
基本姿勢は光待ちなんですが、なにせアパート住まいなので大家が「否!」と言ってしまえばお終いなんです。
選択肢があるのは悪い事じゃないと思いますが?

7. Casper-01 2001/10/27(Sat) 00:58:44
>なにせアパート住まいなので大家が「否!」と言ってしまえばお終いなんです。
激しく同意(TωT)/


▲ページの先頭へ