どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4105] ヤクルト今日にも日本一か? (22 レス)
2001/10/25(Thu) 19:03:46
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
と言うことで、スレッドを立ち上げておきます。
1回の裏終わって3−0でヤクルトリードしています。
さて、この後の展開はどうなるでしょうか。

2. 2001/10/25(Thu) 19:22:07
まだ決まったわけじゃないですが、やはり打高投低なチームは勢いがないと駄目ですね。近鉄の場合、シリーズまでのブランクがペナント終盤の勢いを消しちゃいましたね。

3. CKK@パリーグがんばれ 2001/10/25(Thu) 19:34:02
基本的に近鉄はホームランで空中戦でないと勝てません。
負けたら土日に鶴橋で思いっきり飲み食いすればいいさ。

しかしそれだと見てる方は腹が立つ。ヤクルトではあまり重みがないので、代わりに巨人の旗を焼いておきます。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/25(Thu) 19:34:37
ここで終わるのか近鉄・・・

5. MSR 2001/10/25(Thu) 19:42:15
札幌では 近鉄が優勝すると
4店舗の内 2店舗が 全部ただ 残りの2店舗は 半額
と、いう 焼き鳥屋さんが 有りますが ただ(安く)食えるのかな?

6. ゴマ@ヤクルトファン 2001/10/25(Thu) 22:20:37
いやぁ、おめでとう、ありがとう〜(感涙)

8. ばいそん 2001/10/25(Thu) 23:01:09
ヤクルトが優勝すると、どこかセールやるんですか?

9. TDF 2001/10/25(Thu) 23:09:40
む、(祝勝会場中継で)ヤクルトが用意されていたぞ?(わくわく)

10. DOM 2001/10/25(Thu) 23:15:39
>ヤクルトが優勝すると、どこかセールやるんですか?

リーグ優勝のときは東急百貨店だったので今回も同じでしょう

11. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/25(Thu) 23:17:12
>ヤクルトが優勝すると、どこかセールやるんですか?
明日ヤクルトおばちゃんが来たときに聞いてみよう。
#珈琲たいむ安くならないかな

12. YOU。 2001/10/25(Thu) 23:46:18
ヤクルトはペナント終了時に調子が悪かったようなので、近鉄有利かなと予想していたのですけど、なんだか別のチームのような試合運びでしたね。
ヤクルトはほぼ全選手が活躍したので、非常にうれしい優勝でしょう。

13. ばいそん 2001/10/25(Thu) 23:53:35
なぜ大きなヤクルトって無いんだろう?

14. まりも 2001/10/26(Fri) 00:00:18
1.5リットルペットボトルのオロナミンCが無いのも同様に。

15. Noggy 2001/10/26(Fri) 00:03:42
ヤクルト400ってどこに売ってるんだろう?

16. BVV5 2001/10/26(Fri) 00:19:13
>1.5リットルペットボトルの
ヤクルト
おなかがかえってびっくりしたらこわいことに

17. あまがえる 2001/10/26(Fri) 00:27:13
ウンケルのイッキ by とさかセンパイ

18. 毎黒仮節渡万 2001/10/26(Fri) 00:37:25
先を越された…(笑) > あまがえるさん

19. BiLateraL/NaO 2001/10/26(Fri) 00:43:59
毎黒仮節渡万さん>
まだ、一升飯があります。

20. 聖者98狂 2001/10/26(Fri) 00:54:35
ぐはーっ・・・き、近鉄・・・・(TT)
ヤクルト日本一おめでとうございます。

21. フクチャン 2001/10/26(Fri) 08:46:28
ヤクルト優勝したのですね、終わってみれば圧勝と言う気もします。

優勝おめでとうございます!

22. Tambo 2001/10/26(Fri) 09:23:28
ビールかけはしたのかな?


▲ページの先頭へ