どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4103] 甘い朝・・・ (23 レス)
2001/10/25(Thu) 11:23:37
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
目が覚めたら夜寝る前に飲みながら作業してたメロンソーダのボトルが,フタが空いた状態で枕元に転がってました(滝汗)
中身・・・・・・寝る前はたくさん入ってたんだけどなぁ・・・
凸\( ̄  ̄;)←空っぽ

うーん,なんだろう.この畳に広がった液体のあとと甘い香りは・・・

1. たなべ 2001/10/25(Thu) 11:49:50
半年前にクラシック三ツ矢サイダーでやらかしました。
電子カーぺトと畳とマニュアル類が…。

2. BlackBox 2001/10/25(Thu) 11:59:56
>うーん,なんだろう.この畳に広がった液体のあとと甘い香りは・・・
予想、オネショ&糖尿病

3. Epion【Selena】 2001/10/25(Thu) 12:02:58
>>うーん,なんだろう.この畳に広がった液体のあとと甘い香りは・・・
>予想、オネショ&糖尿病
じゃぁ空のペットボトルは尿瓶か何かですかい(^^;)

4. 聖者98狂 2001/10/25(Thu) 12:11:13
そういう健康法がありましたなあ。>えっぴーさん

5. Epion【Selena】 2001/10/25(Thu) 12:19:58
朝になったら枕元にメロンソーダをまく?(ぉぃ >そう言う健康法

6. としっくす 2001/10/25(Thu) 12:21:57
唐辛子一杯の韓国のラーメンのダシをカーペットにぶちまいたときは壮絶だった…(遠すぎる目

7. BiLateraL/NaO 2001/10/25(Thu) 13:52:13
しばらくして、蟻とのバトルに期待します。(マテ

8. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/25(Thu) 16:27:42
何故かカーペットの敷き詰められた電算室でNIPのトナーをブチ撒いた時はもう・・・(死

9. 流暢 2001/10/25(Thu) 16:42:56
表題でドキドキした故に、本文読んで肩すかしを喰らった気分…(何

10. 毎黒仮節渡万 2001/10/25(Thu) 17:00:56
いやだなあ、それは言わない「お・や・く・そ・く☆彡」(核爆)。

11. 98 2001/10/25(Thu) 17:02:22
えっぴー違う物を撒き散らしたんじゃあるまいねえ、どろり濃厚(以下検閲)

12. i96968 2001/10/25(Thu) 17:23:02
そして梅雨時になると、アリさんの群がった辺りに青や黒や赤の斑点が…

13. 絢@ぜ 2001/10/25(Thu) 18:44:18
: そして梅雨時になると、アリさんの群がった辺りに青や黒や赤の斑点が…

えっぴーの残骸?(殴打撲殺蹴殺)

14. MSR 2001/10/25(Thu) 19:33:46
朝起きると 枕もとに カメムシが  って 、宿泊先の話ですが
また来週から 泊まりだ ・・・・・

どっちの匂いが いいですか?

15. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/25(Thu) 19:40:10
>えっぴーの残骸?(殴打撲殺蹴殺)
アリの餌食になっちゃうんですか(汗
結構くいでがありそうですな(ぉ

16. Epion【Selena】 2001/10/25(Thu) 19:40:56
どんな残骸や(笑)
しかしカメムシは嫌だなぁ(^^;)
うっかり握りつぶしたせいで,何するときも芳香が出る左手のせいで丸一日ブルーだったこともあったし(苦笑

17. MSR 2001/10/25(Thu) 19:43:35
>何するときも芳香が出る左手のせいで丸一日ブルーだったこともあったし(苦笑
えびさんは 左手で こくんですか? (違

18. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/25(Thu) 19:51:26
>えびさんは 左手で こくんですか? (違
カメムシのにほひと栗の花のにほひのハーモニー・・・・
想像するだけでおぞましい。この世のものとは思えないにほひなんだろうな(汗

19. 98 2001/10/25(Thu) 20:13:13
>えびさんは 左手で こくんですか? (違
大抵が右手らしいがえっぴーは変わり者だけに両手らしい(更違

20. 聲(セイ) 2001/10/25(Thu) 22:12:55
・・・いやんなネタ広がっていく〜(笑)

21. うっそ〜ん将軍 2001/10/25(Thu) 22:30:01
>大抵が右手らしいがえっぴーは変わり者だけに両手らしい(更違
そうか、両刀使いだから前後からがんばっちゃうのか(正解

22. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/25(Thu) 23:10:19
>>大抵が右手らしいがえっぴーは変わり者だけに両手らしい(更違
>そうか、両刀使いだから前後からがんばっちゃうのか(正解
・・・・前立腺?(ぉ

23. 闇猫大佐 2001/10/25(Thu) 23:47:45
>・・・・前立腺?(ぉ
自家製エネマグラ?(ぉぉ


▲ページの先頭へ