どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4100] 1chtv (5 レス)
2001/10/25(Thu) 00:22:43
おおあめ さん
Web: (none)
一時的に書き込み停止になった1chが復活しました。
”将来有料になるから未来はないだろう”という予測はともかくとして、一度ご覧あれ。

http://www.1ch.tv/

1. Sat 2001/10/25(Thu) 02:11:30
情報提供者にお金くれるんならいいんだけどね(藁>1ch

2. おおあめ 2001/10/25(Thu) 02:46:37
相手のむかつく投稿を削除する時に課金するシステムがいいと言っていた人がいましたが、なるほどそれなら儲かるだろうと納得しました。

3. TX-Project 2001/10/25(Thu) 03:34:19
>情報提供者にお金くれるんならいいんだけどね
1chってそれを豪語してませんでしたっけ?
掲示板書き込み者に金くれないのなら、いったい何が売りなんだろう。

4. まりも 2001/10/25(Thu) 08:22:54
>削除する時に課金
それだと、運営側が、サクラをつかって煽ったりして、削除になりそうな記事を書き込むことで収益を上げるという手が…。

5. BiLateraL/NaO 2001/10/25(Thu) 09:09:16
>>情報提供者にお金くれるんならいいんだけどね
>1chってそれを豪語してませんでしたっけ?
小遣い稼ぎ目当ての投稿で、下らないスレッドであふれ返りそうですが・・・


▲ページの先頭へ