どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4094] これからの季節 (12 レス)
2001/10/24(Wed) 21:01:44
MSR さん
Web: (none)
こんな物が
http://www.auvelcraft.co.jp/irori/index.html

世のお父さんの 指定席が出来ましたね
と、いっても 移動できますが ・・・・・ 。

1. やまぁー 2001/10/24(Wed) 21:21:23
http://www.auvelcraft.co.jp/irori/img/sakana.jpg
魚がうまそう。
でも、スーパーのじゃなぁ・・・。
お父さんには釣りに行ってもらいましょう。

2. YOU。 2001/10/25(Thu) 00:19:00

うーん、家族は集まるのでしょうか。
なんだかお父さん一人のような気も・・。

3. 風 早彦 2001/10/25(Thu) 09:42:42
俺囲炉裏好きだよ〜(笑

4. たなべ 2001/10/25(Thu) 12:33:05
>俺囲炉裏好きだよ〜(笑
囲を抜かしてしまいました。

5. MSR 2001/10/25(Thu) 19:37:11
>魚がうまそう。
焼き台は オプションだそうで ・・・・

季節的に もっと みんなが話に喰い付くと思ったんですが ・・・・・
北海道では 平地でも 初雪の便りが ・・・・・ 寒いです

全国的には コタツのほうが 身近だったかな!?

6. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/25(Thu) 19:49:32
>炬燵
置くスペース無いんで仕方なくファンヒータ使ってます。
炬燵が良いんだよな・・・

7. まりも 2001/10/25(Thu) 20:03:34
でも掘り炬燵でないと、長い時間座ると腰痛が…

8. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/25(Thu) 20:12:57
>掘り炬燵
小学生の頃住んでた家の大家さんの家に掘り炬燵ありました。
座って何かする分には良いんですが寝にくいんですよね・・・

9. MSR 2001/10/25(Thu) 20:43:45
>掘り炬燵
こちらでは 全国ネットの 居酒屋でなら見れます

部屋の中では 炬燵だけでは 暖まる事が出来ません
やっぱり 蒔きストーブ 石炭ストーブが いいんですけど
寝てる間に 火種が ・・・・  冬、気を抜くと 寒さで 凍死ですから  (うそ

10. 風 早彦 2001/10/25(Thu) 20:53:25
>囲を抜かして
Σ( ̄□ ̄;;

>コタツ
我が家では邪魔だという理由で消え去って久しいです

11. S15 2001/10/25(Thu) 21:26:25
>掘り炬燵
まだ布団は掛けてないですが、今その前に座ってます。使わないとき用の蓋もあるんですが、テーブルとして一年中使っているため、すっかりコタツトップパソコンになってます。

>寝にくいんですよね・・・
反対側に足を掛けて寝てしまい、目が覚めたら立てなくなってた事があります。(^^;

12. まりも 2001/10/26(Fri) 00:04:59
掘り炬燵で事務仕事をするには、ちょっとテーブルの高さが低いのですよね。「規格」だからしょうがないのかもしれませんが、もうちょっと高いほうが、パソコン作業などにはよかったりします。


▲ページの先頭へ